お気に入り一口馬主ブログ

キャロットすんげー

昨日アダムスブリッジが若駒ステークスを勝って一躍クラシック候補に
シャイニングレイとアヴニールマルシェもトライアルでそれぞれ人気になるでしょう。
更に今日、クルミナルが新馬勝ち。こちらももしかしたら間に合うかも・・・
クルーガーは故障してしまいましたが、層が厚い厚すぎる。
質も量も半端ないです。

キャロットは入れ食い状態ですね。
希望馬に全く出資できないのがストレスで退会も考えたけどありえませんわ
最優先を育ててドカンと出資しよう。
スポンサーサイト

コメント

No title
最優先を育てて…そうですね!
これは×1を使うか悩みそうです。
あえて×2狙いの人も多くなりそうですし、更に戦略が重要になってきますね。

馬房や入厩舎数の待ちや、勝ちすぎて本家から文句が出そうだから、今年はモノがいまひとつ(ノーザンに調整されて)ってことはないでしょうかね~?(^^;)
Re: No title
クルミナルは牝馬だったのね。さっき気づいた

>Ramiさん
調整されますかね?
多少されたとしても、しばらく天下続くんじゃないかなぁ。

最優先の使い道考えるのは楽しいですよね。
超気が早いけどドラフト待ち遠しいw
No title
ぬっきーさんこんにちは。
こういう作戦を考えるのも楽しいですよね。「ドカンと出資」期待してますw
あと、私もキャロットやめるのはもったいないと思いますよー。
半年以上先とはいえ、今年のドラフトはどんな馬がラインナップされるのか今から楽しみですよね!
No title
>藤堂さん
やめるのありえないですねー。
人気馬に出資できないのはストレスですが、売れ残りにもいいのがいますしね。

まだまだ先ですが、去年の失敗を踏まえて今年はいいドラフトにしたいです。

管理者のみに表示

トラックバック