お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバック、きさらぎ賞制覇!!!

やりました!!!
真っ先に喜びの声を伝えたいのですが、まずは今日1日の流れを・・・

深夜0時~5時
興奮のあまりまったく寝れない

朝6時
新幹線に乗車、東京へ

8時
東海道新幹線に乗り換えぺちょーさんと合流
指定席取ってたのに自由席の僕に合わせてくれて席も確保してくれてました。

10時20分
京都駅到着
ぺちょーさんの誘導ですんなり乗り換えに成功

11時
競馬場に到着
ぺちょーさんが取ってくれた指定席へ
チケット代払おうとしたらいらないって・・・

12時
期待してた競馬場グルメを探す
食べながら障害レースを観戦。味は中の下でした。

13時
たかさん出資のファヴォリートVsぺちょーさん出資のエクラドレーヴが対決
ファヴォリートは普通に好馬体でしたが、オーラみたいなのは感じませんでした。
勝ったヴェネトはちょっと出来が違いましたね
無題

15時
ATMで限度額(50万)引き出し応援馬券を購入
無題

パドックでルージュと初のご対面
会いたかったよーーー
馬体、気合、愛嬌すべてがとてもいい感じでした。
無題

レースは前目の位置取りにビビるも、関係ないとばかりに押し切って大勝利!
直線は大大大大絶叫!!!!!!
ゴール直後にぺちょーさんと熱い抱擁を交わしましたw
馬券はPATで買った3連単(2万)も当たって久々に配当100万超え。
当たってくれて本当に助かりました。いや本当に。
50万勝負を2連敗してたらシャレにならんかった。無茶な馬券はもうこれっきりです。

その後、口取りの集合場所でお仲間さんと喜びを分かち合い、しばらくはしゃぐ
京都駅に戻ってぺちょーさんと2人でささやかな祝勝会
ここでもお肉とお酒をおごってもらちゃいました。ごちです。ほんとすいません。

本当にいい1日になりました。
ゴールの瞬間が網膜に焼き付いていまだに興奮中です。

追記
同じホテルにいるスペキチさん、暇だったら軽く飲みにいきましょー
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとうございます!

最高の思い出になりましたねw
50万ですかー、ワンダフルラスターを思い出しますね。
それに3連単まで?!

惜しむらくは口取りですねー。
まぁ、オークスの時は当たるでしょw

ルージュバックと馬券という最高の肴で夜を楽しんで下さい!


No title
>まつりさん
あざーーっす

ラスターの時は絶望しかありませんでした。。。
無事にリベンジを果たせてよかったです。これからレースの録画を100回はみます。

口取りはまぁおまけなので(強がり)
G1制覇のパーティーが早くも楽しみだーー
お疲れ様です。
最高でしたね!!

すでに1人で軽く飲んでしまって21時半くらいにはホテル戻れると思います。
それ以降でもよければ是非お願いします。
おめでとうございます!
ルージュバック優勝おめでとうございます!!
本当に素晴らしかったです。
それに愛馬に単勝50万、ぬっきーさんの愛と勇気に!
(え?これで突っ込み勝負は最後なの?またまたー笑)

楽しい京都遠征になって良かったですね。
ご一緒できなかったのが残念でしたが…(^^;)
次回は、ぜひよろしくお願いします♪
No title
スペキチさん
あらー、誘うの遅くなってすいませんでした。
少しだけお会いしましょう。2130分頃ロビーで待ってます。

Ramiさん
応援ありがとうございました。
馬券はキリがないのでこのへんでやめときますw
次回、京都で大レースがある際は是非!
やりました
やりました

愛馬の初の重賞出走(と言うか1600万下も経験無し)
そして重賞勝利!!

でも50万円は僕には無理です(サグレスのワイドの方が儲かりました)!

次回桜花賞?では是非お会いしたいものですね
益々夢が膨らみます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に
良かったです〜今日はテレビの前で倒れそうになりながら応援してましたよ〜ペチョーリンさんから聞いたと思いますが、今度飲みましょうね〜
おめでとうございます!
覚えていないかもしれませんがヴァージナルで口取りを一緒にしたタルです。

ルージュバック素晴らしいです。
これからどれだけ活躍するのか計り知れませんね。
素直に羨ましい限りです。
いいなぁー
って思わず言っていた自分がいます。

レース観戦は自分の出資馬であるクロムレックが東京競馬場に出走していたので東京から応援していましたが、
ルージュバックのレースは安心して見ていられましたね。
テンよし中よし終いよし、あの内容ならば今後どこでもやれる手応えを感じた人は多かったはずです。

ではではまたー
No title
お疲れ様でした!
いや最高の遠征でしたね。ルージュバックにどこまでもついていきましょう!
そして応援馬券はお互いほどほどにしましょう。パーティーがあるといいねえ。
おめでとうございます!!!
祝優勝~!!!
直線半ばから見てて言葉を失う加速っぷりでした。クラシックが楽しみな素晴らしい勝利でしたね!
ぬっきーさんも早起きして遠征したかいがありましたねー。初遠征で初勝利おめでとうございます!(*´ω`*)

それにしても、ぺちょさんの男前が冴えわたるエスコートっぷりですねw
明日は場所によっては雪の降る可能性もありますし、帰りもお気をつけて~
Re: やりました
>たけのまるさん
コメントありがとうございます。
初の重賞優勝おめでとうございます!(お互いに!)
次は初GⅠですね!しかも1番人気確実で♪
桜花賞は行けるか微妙なところですが、オークス(ダービーかも?)は絶対に行きますのでその時はよろしくお願いします。

>番長さん
ぜひぜひ!
でもお説教は勘弁してくださいww
それと、ぺちょーさんから地元の例のあれを少しだけ聞きました。
お会いした際は詳しく教えてくださいね

>タルタルさん
覚えていまとすとも!
ヴァージナルもそろそろ復帰が近づいてきましたね。今日お話しした会員さんの中にも出資者さんがいらっしゃって盛り上がりました。
クロムレックおめでとうございます!

>ぺちょーさん
お疲れさまでした。今日は本当にお世話になりました。
お陰様で、先ほどスペキチさんと楽しくお話できました。めっちゃさわやかでした。
パーティーでは3人で集まりましょう!

>藤堂さん
ありがとうございます
VTRで確認すると楽勝に見えるのですが、生観戦ではひやひやでしたよ~。
明日は少し観光してから帰ります。
いつか藤堂さんも一緒に愛馬を応援しましょう!
お初です
初めてコメントさせていただきます。
アマルと申します。
キャロットで一口やっています。
ファーストチェアの13でご一緒させていただいています。

ルージュバック素晴らしい勝ち方でした。おめでとうございます。
私はギリギリまで迷って出資を断念したのでずっと応援しています。

私もブログやっていますのでもし良かったら見てやってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
ルージュバックおめでとうございます!
自分の馬が重賞に出走するのを現地観戦、しかも1番人気、しかも優勝、しかも馬券的中・・・。羨ましい限りです。

ファヴォリートの写真・レポート有難うございます。実はエクラドレーヴも持ってたりします。笑
こちらは一口だけですが・・・。
今、パドック/レース見ましたが可もなく不可もなくですねー。馬体は悪くは無さそうですので、このまま使っていければ勝ち上がってはくれそうですし、長い目で楽しめたら良いですー。
おめでとうございます。
凄く強い勝ち方、これは凄い馬に出資されて、本当におめでとうございました。

馬券も大Hitとのこと、重ねておめでとうございます。

ルージュバックの今後に大いに注目させていただきたいと思います。
No title
いつもブログ拝見させていただいております。
きさらぎ賞おめでとうございます。

何とも強い馬。もう最強牝馬ですね^^

G1も間違いなし!!

素晴らしい馬です。

私もご一緒のMカプリースでも期待しております・・・・




おめでとうございます(^^)
テン良しナカ良し終いよし、完璧でしたね。テレビで観ていましたが、本当に良い勝ち方で、今後楽しみです。
本当におめでとうございます♪
Re: お初です
>アマルさん
コメントありがとうございます。
ルージュへの出資は僕も最後まで悩みましたが、「入会初年度だし行ったれ!」という気持ちで出資する事ができました。まさにビギナーズラック。
ファーストチェア13をご一緒ということで、今後ともよろしくお願いします。

>たかさん
エクラドレーヴも持ってたんですかw
本当に小さくてたかさん好みな感じではなかったですよ。
新馬戦2頭出しはついてないですね;

>Kuroさん
ありがとうございます。大大大ヒットです!
初年度にしておそらく今後これ以上はないであろう馬を引いてしまった感じがします(汗)

>子エビゾウさん
いやー、前に行くとは思ってなかったので”テン良し”は焦りましたw
客観的に見ても本当に強い馬です。
ありがとうございました。
No title
>takoyakimanさん
抜けてしまいました。ごめんなさい(汗)

とりあえずビールみたいな感じで、とりあえず桜花賞は貰ったと思ってますw

カプリースは順調みたいですね。
兄がG1馬というだけでなく、馬体もいいですからね。
堅実に行って欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック