お気に入り一口馬主ブログ

京都観光

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ブログやっててよかったーーー!って心から思いました。

昨日の続きを・・・

21時30分
ロビーに行ったらスペキチさんが既にお待ちでした。
第一印象、リア充オーラが眩しかった。
ホテルのバーで1時間ちょっと語らう・・・
スペキチさんもルージュの応援馬券をドカン!と買い込んでたみたい。
でも前日に出資馬(1番人気)の単複を数十万買って外したとか;;
WIN5の的中経験をお持ちで、当てるコツを教えてもらいました。
ブログの開設を勧めたら前向きに検討してくれてたので、次のクレイジー枠を譲りますw

サクラテラスは値段の割に中々良いホテルでした
バーのドリンク1杯500円も安い。
その後、部屋に戻って即就寝
寝不足だったので翌朝はチェックアウトギリギリまで爆睡しました。

今日
せっかくなので京都観光を・・・

まずは金閣寺!
1.jpg


続いて清水寺!
2.jpg


お昼はタクシーの運転手さんオススメの店で京うどんを食べて、清水寺近くのお茶屋さんで抹茶とくず餅を食べました。
市内を3~4時間くらい回って新幹線で東京へ
人生で初めてグリーン車を利用しましたが席でかくていいですね。

乗り換え待ちが30分程あったので、テレビでやってた高級弁当を数個買って先ほど帰ってきました。
今、弁当を食いながらブログ更新してます。

超面倒くさがり屋で出不精の僕が京都旅行をするだなんて1年前には想像がつきませんでした。
グリーン車に乗って高級弁当を買うという贅沢ができたのも頑張って走ってくれたルージュバックのおかげです。
重ね重ねになりますが、一口を初めて、ブログをやって、本当によかったです(感無量)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
ぬっきーさん、こんばんは。
良い旅になりましたね~。本当に羨ましい限りです。
私も相馬眼を磨いていかねば・・・。

リンク貼らせていただきました。
よろしいでしょうか?
仕事が多忙な故なかなかコメントは出来ないかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
お疲れ様でした。
素晴らしい旅行となって何より。

有限実行のグリーン車に、高級弁当(複数)とは羨ましいw
ミート矢○辺りですかね?
(それだと改札出ることになるか・・・)

ルージュバックが本当に勝って良かったですねぇ・・・w


最後に、ペチョーリンさんはマジ紳士ですね!(なぜ、結k

No title
初めまして、まっとと申します。
毎回楽しくブログ読ませてもらってます。
ルージュバック優勝おめでとうございます!
微力ながら私も府中の馬主席で応援させていただきました。
単勝のオッズが下がらない理由がわかって良かったです(笑)
No title
>アマルさん
リンクありがとうございます。
こちらも上の欄に登録させていただきました。

>まつりさん
正解!それの極み弁当っての食べました。
冷めても信じられないくらい美味かったです。
ぺちょーさんは長時間一緒に居ても全く苦にならない丁度いい温度の方でした。
きさらぎ賞の直線だけは沸騰してたけどw

>まっとさん
コメントありがとうございます。
府中の馬主席すごい!僕も1度は行ってみたいです。
今回は指定席初体験でしたが、ブラックライト照らすの楽しかったですw
応援ありがとうございました。
京都観光なんて
いいですね~これもルージュバックの
お陰ですね~

京都も5月に仕事で行くんで、少しは僕も観光してきます♪
Re: 京都観光なんて
番長さん出張多いですね!

お参りして心が洗われましたw
でも歩き回ったので下半身がバキバキです;;
No title
先日はありがとうございました。
楽しくてつい痛い話をいっぱいしてしまった。
ブログは4月あたりから始める予定。
クレイジー枠は私はクレイジーではないので大丈夫。

天栄についてはルージュの予定が決定したらすぐに連絡します。
また、よろしくお願いします。
No title
>スペキチさん
こちらこそ余計な話をしてしまいました。

連絡お待ちしてます。
僕の方は本当にいつでも大丈夫なので。
喜びを分かち合った…
ブログでは、初めまして。京都競馬場で、すでにお会いしておりますが。
口取りの集合場所で、喜びを分かち合った夫婦で来ていた者です。あの後、用事があったので、残念ながら、記念撮影を見れず、帰ってしまいましたが…。
帰っちゃったけど、あの時、追いかけて来てくれて、ありがとうございます!
このブログを教えてくれたので、また、ルージュバックを応援する楽しみ方が広がりました。
競馬場に行くときは連絡します。またお会いしましょう。あ、お会いするだけでなく、勝利の握手も、また交わしましょう!

追伸)同じ時に、握手を交わした方、ルージュバックのゼッケンを持ってました。8番だったので、新馬戦のゼッケンですね、羨ましい!
Re: 喜びを分かち合った…
>馬ひろさん
ブログ見つけていただきありがとうございます。

あの時はご夫婦で応援されてて口取りに参加されない様子から、イスラボンさん(http://blog.goo.ne.jp/isla-bon)の可能性が高いと思い、追いかけてしまいましたw

次回はレースも一緒に観戦しましょう!

管理者のみに表示

トラックバック