お気に入り一口馬主ブログ

2歳馬の紹介

先月シルクとキャロットからHP情報使用の許可を頂きました
せっかくなので他のブロガーさんみたいに2歳馬を画像付きで紹介します。

ファーストチェアの13
血統通り芝の中長距離向きな馬体が良い。
1a2c169e201513082629ec1ccccd642 (1)

フォルテピアノの13
ステゴ産駒は難しいけど、こういうトモをしている馬は走ると思う。
キャロットパワーで売り切ったけど、やっぱり4000万は高い。
21300ee0201513082629ec1f4675148.jpg

ブロードアピールの13
10月末に406キロ→1月中旬に417キロ。あと10キロは欲しい所。
高齢出産ですが、配合はハマったと思う。
この馬に出資できたので他のよく見えたキンシャサ産駒は全部見送りました。
馬名は「ブロードスパート」で応募。ベタなので多分被ってるかなw
4ad67e8a201513082629ec1a2c6751d.jpg

ナイキフェイバーの13
大物感はありませんが、特に欠点の見当たらない牝馬らしい牝馬って感じ。
とても順調みたいなので早期デビューを期待します。
d_02370003.jpg

モエレオープンヒメの13
ポイント君
維持費を稼いだら黒字という気楽な立場。
すこぶる順調だそうです。
d_02370022.jpg

シャルマンレーヌの13
71倍ちゃん
ハービンジャー産駒にしては格安なので馬名が通ったら本気で大口出資しようと思ってた。
曲飛が目立つ。そのせいで歩様もちょっと特徴的。
d_02370032.jpg

シルクプリマドンナの13
高齢出産だけどギリギリ行けると踏んで突撃した馬。
今の所、正解だったなと思える動き。
気性も強いらしい。いいぞ!
d_02370034.jpg

シーザバットガールの13
みんな足元を気にするけど問題ないと思う。ダートだし。
2勝目の遠い兄と同じくらいはやれるはず。
d_02370043.jpg

コメント

No title
こんばんは
ぬっきーさんが掲載された出資馬と私の出資馬が被るのはシーザバッドガールだけですが、この馬はある有名血統評論家が言う一般的なゴールドアリュール産駒が走る血をかなり持っています。
曰く、ミスプロ、ロベルト、インリアリテイがポイントだそうで、ミスプロとロベルトは持っていますし、インリアリテイも系統(Warrelic)は持っています。
コパノリッキーとよく似た血統ですね^^
私はかなり期待してます
No title
フェーストチェアの13良さそうですね~♪
東京が合いそうで、もしかするともしかするかもですね。

フェイバーちゃんには走ってもらわないと。
なんてったってディープ産駒ですからねw

ツボを押さえた出資馬構成で羨ましいですが、ディープ産駒が1頭のみってのはぬっきーさん的に物足りない感じでしょうか?

また、最初にルージュバックのような名牝を引いてしまうとどの馬も物足りなくなってしまいそうですがw
Re: No title
>子エビゾウさん
へーそうなんですか!
ニックスは大事ですからね。良いことを聞きました。
募集が決まった段階からほぼ出資を決めていて、ダートでは一番期待している馬なので楽しみです。

>まつりさん
僕は良血よりもコスパ重視なのでディープ産駒は持たなくていいくらいなのです。
結局我慢できなかったけどw

ルージュは例外中の例外としたいのですが、初年度から甘い汁を吸ってしまったので今後は良血路線に走りそうで怖いです;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>takoyakimanさん
ラフィアンは動画更新がほとんどないのでなんとも言えないですよね
順調なのは何よりです。

目がちょっと頼りない感じがしますw

管理者のみに表示

トラックバック