お気に入り一口馬主ブログ

ムガメールとムガール

今週は出走なし
つまんねー

来週はワンダフルラスターが出走予定
今週の追い切りでは前半飛ばしすぎて同厩のプレシャスルージュに迷惑を掛けてしまったみたい。
1週前でよかったけど、こんな様子じゃレースも掛かっちゃうんじゃないかなぁ・・・。
応援&期待は控えめにしとこう。

京都記念の出馬表を見てふと気づいた事が
長期休養明けで出走するノーステアの母ってムガールなんですね
シルクで全妹が1600万で募集されてます。
Screenshot_20150214023037500.png

キャロットにはそのムガールの母ムガメールの産駒が
Screenshot (1)

今更かもしれませんが、どちらも父ゼンノロブロイでとても紛らわしいw
よほど相性が良いと思われたんですかね。

ムガメールの方は確かセールスされてあっという間に売り切れたっけ
ムガールの方は牝馬で500キロ超え・・・小さいよりはいいのかな。

コメント

No title
真ん中ぐらいがちょうどええですw

でもそれだと満口になってるでしょうしねー。
上手くいかないものですなぁ。

兄ちゃんは530kg以上でも走ってますけどねー。
牝馬は分からんw

No title
>まつりさん
大型の牝馬は走らない傾向があるみたいなので売れ残っちゃうでしょうね・・・。

かわいそうなのでまつりさん出資しましょうw

管理者のみに表示

トラックバック