お気に入り一口馬主ブログ

請求書の保存法

今まで請求書はクリアファイルに入れてたんですが
さすがにパンパンになってきたので穴あけてファイリングすることにしました。

キャプチャ

上出来
普段適当な人間なんですが、こういう作業は嫌いじゃないです。
厚み的に3年分は保存できるかな。

ついでにアルバムも買ってきた。

キャプチャ

まだ数は少ないですがニヤニヤします。
こういう個別の写真ならアルバムに入れれるけど、台紙付きのはどうやって保存するか悩みます。
とりあえずクリアファイルに入れてるけど見栄えがよくないです。



後藤騎手の件
よく夏の福島競馬場に行ってた頃、毎レースのように後藤騎手が勝ってました。
アブトロニックのインタビューは衝撃的でしたね。
キャプチャ

あれだけ人を楽しませようとしてた人が、最後はこんな悲しい気持ちにさせるなんて人間は分かりません。
ご冥福をお祈りします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック