お気に入り一口馬主ブログ

天栄でルージュバックに会ってきました

ルージュ出資仲間3人で天栄に行ってきました!

まず僕とぺちょーさんが駅に到着→お昼ごはんにお寿司を食べる
スペキチさんが到着。牧場へのお土産を持参!さすが!
(ちなみに僕も同じものをいただいてしまいました)

3人集まって車でいざ牧場へ向かうが・・・途中で迷う
僕のipadが全然ナビしてくれなくて;;

スペキチさんの携帯を頼りに進むとそれらしき看板が
「え?ここ通っていいの?」ってな所を通ってようやく到着。

天栄は周りは山に囲まれてて、静かで、近くに新幹線が通ってて、ほのかに馬の臭いがしました。

担当者さんが車で厩舎まで運んでくれて念願のご対面♪

IMG_0247.jpg

か、かわいい・・・


IMG_0248.jpg

かわいすぎる・・・

IMG_0253.jpg

とても優しい担当者さんで、僕が「桜花賞勝てますよね?」とアホ丸出しな質問をした所
「大丈夫だと思います!」と力強くこたえてくださいました。

僕はそれしか質問せずルージュの顔や馬体や仕草をじーっと見てました。
スペキチさんとぺちょーさんが色々聞いてたので後ほどブログで確認したいと思います。

ちなみにダービー云々の噂について
元々は勝己社長が百日草を見た後に「ダービーいける」的な発言をして広まったわけですが、社長はその時点では牡馬と勘違いしてたそうですw
桜花賞を圧勝したら現実的なお話にもなってくるかもですね。


ルージュ見学後にそれとなくヨットマンの話をしてちらっと面会したいアピールしたのですが当然のごとく叶いませんでした。
まつりさんすまんw
ルージュとは隣の厩舎らしいです。

天栄を出た後はしょぼい道の駅に車をとめてぺちょーさんのGCモバイルでチューリップ賞を観戦
1着3着で激しく悔しがる2人www
僕はクルミナル本命でさっぱりでしたが、直後のオーシャンSで見事3連単が的中!

車中での会話等、色々と楽しかったです
終わり
スポンサーサイト

コメント

今年のヒロイン
え?可愛い!
可愛い過ぎない?!
これであれだけ強いんでしょ?
最強じゃないのさ、色んな意味でw

そっかー、ヨットマンはダメだったかー。
まぁ、考えなくても当然の結果w
そんなのに対応してたら切り無いですからねー、ましてや出資者でもないのにw

尋ねてくれただけありがたいです。
ぬっきー、ありがとう!

アルジャンテ預託先の尾関厩舎が東西重賞勝ちましたねー。
これはこれでいい流れです。
ルージュバックにとってはライバル登場ですなー。
相手にならなそうだけど・・・
お仲間と愛馬の見学。最高ですね!
何か一口初めてから世界が拡がってますね!

僕も見習って今年はツアーに行ってみたいです(^^)
No title
かわいいですねー(´ω`)あんな強いレースをした馬なのに、なんて優しい目をしているんでしょ(*´ω`*)
楽しい牧場見学になったようでなによりです。
これでますます桜花賞が楽しみになりましたね!
ルージュちゃん♪
か、可愛いですねぇ~~♪
どこにあの強さが潜んでいるのかと思ってしまう。
桜花賞、楽しみですね!!

プチオフ、羨ましいです。
私もツアー参加してお仲間さんと交流持ちたいなー
No title
>まつりさん
やばいでしょ!
かわいくてしかも稼いでくれるという人気アイドルを娘にもった気分です。
尾関厩舎いい感じですね~
アルジャンテの他にも1頭出資してるので頼もしい!


>たかさん
シルクのコンセプトブックを体現していますw
たかさんもいつか機会があればご一緒しましょー!


>藤堂さん
黒目がちなので優しく見えますよね~
レースではメンコをしてるので貴重な素顔を拝見できました。


>Ramiさん
レースも衝撃的でしたがかわいさも衝撃的でした
この容姿でなぜあんなに強いのか不思議でたまりません。
ツアーは皆さん行かれるみたいなので交流のチャンスですね!
No title
今日はありがとうございました。
ルージュただただ可愛かった。
ぬっきーの写真の方が可愛く撮れてるのがくやしい。

オーシャンS、買い目間違えたのに当てたのはお見事。



Re: No title
>スペキチさん
お疲れ様でした!
買い目間違えたのは内緒って言ったのにーw

お菓子おいしかったです
母がこりゃうまいと気に入ってました。
No title
いろいろとありがとうございました。また行きたいです。合わせ技で観光スポットかグルメがあるといいんですけどねえ。
社長が牡馬と間違えていた話って本当なのかっていうのあるけど、それはそれで腑に落ちました。自分もスペル間違って認識してたし、そういうこともあろうかと。
Re: No title
>ぺちょーさん
おつかれさまでした!
次回はちゃんと下調べておもてなしを・・・と言いたい所ですが、あの辺は本当に何もないので無理ですね;

管理者のみに表示

トラックバック