お気に入り一口馬主ブログ

一口馬主完全攻略本が届いた

競馬悟空さんとぺちょーさんが「一口馬主完全攻略本」という本をブログで紹介しました。

その結果、450円だったのが3500円→9800円にw

Screenshot_20150324001616ef1.png



僕は運良く底値で入手、今日から読み始めてます。

POG青本の一口特化って感じですね。
序盤は入門編で中盤以降のデータや格言がメイン
5年前に発行された本なので仕方ないですが、内容がかなり古いです。

勝つための虎の巻では、リスクの低い安い牝馬を勧めてました。
確かに種牡馬入りの可能性の低いラフィアンなら安い牝馬のほうがいいのかも
でも社台だとアイスフォーリスみたいな馬が出たらもったいないよなぁ。

トイレに置いて、じっくり読みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ヘッヘッヘー
旦那さてはトイレに置いてウンをつかもう、なんてことを考えてますね
(¬_¬)
わたしゃこの本持ってはいませんが、競馬悟空さんオススメなら、きっとご利益がありますぜ、きっと

自分なりのルール決めなんですかね?
例えば、必ずあると信じて残り福を狙いまくる、とか(^^)
No title
私が見た時には既に3500円でした。
定価がわからなかったのですが、中古価格450円だったのが20倍以上の価格に高騰とは…恐るべし。

使い捨て(言い方は悪いですが)みたいにちょっと一口ライフを楽しもう、なら安い牝馬でしょうけど、長期的に続けていくのなら、やっぱりハイリスクハイリターンでしょう!(ギャンブラー的考えw)
No title
>子エビゾウさん
黒字の会員さんや元クラブ社員さんが理念を発表する感じでした。
新参の僕にはかなり参考になりました。良い本です。

>Ramiさん
定価1400円ですね。早めに買う判断をしてラッキーでした。
ハイリスクで失敗しちゃったら長期間続かないよーw

管理者のみに表示

トラックバック