お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバック 2着

今日ほど興奮した日は今までないです。今後もないかもしれません。

長い直線ずーっと叫びっぱなし。
「戸崎ールージュー!戸崎ールージュー!そのままああああああああ!そのままああああああ!!!
ああああああああああ;;;;」
キャプチャ

レース直後は思わずしゃがみ込んでしまいました。
ミッキークイーンと併せる形になればまた違ったのかな・・・いや無理か。

レースまでの事とか振り返りたいのですが、ダメージが大きいのでちょっと無理です。
開門ダッシュで席を取ってくれたスペキチさん、電車を合わせてくれたぺちょーさん、応援に駆けつけてくれたまつりさん、挨拶だけさせてもらったずんだもちさんとそのお友達さん、僕らを応援してくれた皆さん、今日はありがとうございました。

女々しくも持ち帰ってきた馬券達
①ルージュが勝ってれば6万
1_20150524230030407.jpg

②ルージュが勝ってれば6万
2_20150524230033ed8.jpg

③ルージュが勝ってれば6万
3.jpg

④ルージュが勝ってれば120万
4_20150524230032ba6.jpg

普段通りマルチで買ってれば大きく勝てたのですが、ルージュの勝利を祈らない行為はできませんでした。
スポンサーサイト

コメント

惜しかったです
応援、お疲れ様でした。
ルージュちゃん、今日は良く頑張ってくれましたね。
パドックでも桜花賞とは違い、元気があるように見えました。
ルージュちゃんが優勝でなく、また合わせて馬券も残念でしたが、買い目は素晴らしいですね。

負けてしまったのはとても悔しいと思いますが、出資馬がG1で一番人気で出走、勝ち負けなんて、本当に凄いですよ。
No title
応援お疲れ様でした。

・・・最後の3連単馬券が惜しすぎます。


またチャンスはきますよ。まずはそのためにも社台ドラフトですね。
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
中々無いことだけに、チャンスをものにしたかったです。
ルージュはほんとよく頑張ってくれました。次こそは…。
No title
>ヤエノムテキさん
今回のリベンジを果たすため牝馬への出資意欲が湧きました。
最後の当たってればブエナビスタの抽選に突撃できたんですがねーw
No title
本日(昨日?)はお疲れ様でした!
そして、構ってくれてありがとうございました!

自分の出資馬ではなかったけど直線ではドキドキw
久しぶりに声を張り上げましたw

また機会があれば飲みましょう!
今度は祝勝会という名前でありますように(祈


応援
お疲れさまでした~結果は残念でした
が、どきどきのオークスになりましたね~

今年中にどこかでお会いですね~多分聞いていると思いますが、僕は全く怖くないですからね!(^_^)
勝ってたら120万…ゴクリ
お疲れ様でした。残念でしたね…
テレビで見てましたが、「頑張れ頑張れ、よし来たー!(ミッキーが伸びて来る)えええぇ?!やめて来ないでやめて来ないで嫌あぁぁ!!」
ってなってました。
まだ秋もありますし、次こそは!

No title
>まつりさん
わざわざ大宮までありがとうございました。
秋にアルジャンテで祝勝会しましょう!

>番長さん
ドキドキってレベルじゃないくらい興奮しましたよ。
お会いしたいですが、僕が中々外出しないのでかなり可能性は低い気がします。
札幌に行く機会がありましたらおねがいします!


>翠さん
ルージュの応援ありがとうございました。
秋こそはリベンジですね!
昨日は「翠さんの馬に早く勝ち上がってほしいね」って話題になりましたよ。応援してます。
本当に悔しい敗戦でしたね。
内容はよかっただけに尚更ですね。
ファンの間ではこの後の動向が話題になっていますが、
まだそんな気持ちではないでしょうね。

とにかく昨日はお疲れでした。
ではでは
No title
>タルタルさん
ありがとうございました。
悔しすぎましたが、もうすっかり立ち直りましたw

動向はどうなんでしょうね。
天皇賞秋に挑んでくれないかなぁ思いましたが、来年以降もチャンスがあるのでないですよね。
札幌記念かぶっつけで秋華賞ですかね。

管理者のみに表示

トラックバック