お気に入り一口馬主ブログ

Rouge back

ターフィーショップでルージュバックのキーホルダーを買いました。
キャプチャ

在庫が3個しかなかったのを買い占めて、スペキチさんとペチョーさんにプレゼント。
すると、キーホルダーを見たペチョーさんがなぜかニヤニヤしながらこう呟くのです。
「お、ルージュバックだね。ルージュBUCKバックBUCK
そしてスマホを開き、僕のツイッター画面を見せてきました。

Screenshot_20150526234557ede.png

@Rouge_back2
@紅_背中2


恥ずかしくて背中じゃなく顔が赤くなりました(///)

言い訳すると、登録する時Rouge_backがいたのでスペル合ってると思ってました。
なので悪いのは僕じゃなく、Rouge_backで登録した人です!
(いなかったらそのまま登録してたとけど・・・)



ラフィアンの会報にとんでもない事が載ってました
なんと、募集締め切りを1ヶ月早めるとの事です。

マジで冗談かと思いましたw
会員様からの意見をもとに見直したとの事ですが、むしろ伸ばして欲しいと思ってる人のほうが多いと思います。
可能な限り見定めたいですもん。

年間を通じた募集も検討中との事ですが、考えの浅い僕には暴挙としか思えません。
ギリギリまで様子見されて走りそうな馬だけを買われるのは嫌って事ですかね。
こんな事したら結局より今よりもっと売れなくなるだけだと思います・・・。
クラブの考えがあっての事なので、成功を祈ります。
スポンサーサイト

コメント

No title
言い訳乙
随分前に気付いていたけれど、
「どうせわざとひねってるんだよな・・・」と思って突っ込みいれないまま来ていました。
つーか、キーホルダー見れば気付くだろ、とw
No title
>ぺちょーさん
誤字脱字スペルミス、意図した事は一度もありません・・・。
キーホルダー見ても何も思いませんでしたw

管理者のみに表示

トラックバック