お気に入り一口馬主ブログ

馬名採用の記念品が届きました!

デン!
DSCN0717.jpg

デデン!
DSCN0718.jpg


デデーン!
DSCN0725.jpg

ピカピカ反射して撮りづらかったですw

名付けた馬が走る事自体とても嬉しい事ですが、こんな素敵な記念品がもらえるのはより嬉しいですね。
大切に飾らせてもらいます!

正直、僕みたいな者が付けた名前が採用されてこっ恥ずかしいというか出資者さんに申し訳ない気持ちがあります。
精一杯応援しますのでご勘弁ください。

頑張れブレイキングザロウ!
スポンサーサイト

コメント

羨ましい。
悔しい。

憎たらしい。

喜ばしい。

もしかしたら最初で最後なのかもしれない。
いや逆に名付け経験者の方が今後も...

某netkeibaの掲示板では母馬はBADではなくBUDだよという指摘があったけど結果的には恰好良い名前が付いてよかったね(ニッコリ

この馬名なら出資したかったと仰る方もいたので、ぬっきーは良い名付け親の一人ですね。
No title
こんな記念品がもらえるんですね!素晴らしい!

ブレイキングザロウの活躍を楽しみにしています!
No title
>まつりさん
BUDにBUCK、調べなかった僕が悪いんですが紛らわしいです;
なんで母音がアなのにUなんだよっ!

いつか超良血馬に命名して血統表に残したいですね。
No title
>ヤエノムテキさん
キャロットは証明書があるとは聞きましたが、こんな立派な記念品はシルクだけなんですかね。

順調なので活躍が楽しみです。
No title
命名&記念品おめでとうございます。
これは、ガラスの楯ですか?
重みが有りそうですね。

ブレイキングザロウ、カッコいいので大丈夫ですよ♪

そっかー、そこに彫りで入るのですねw
シロイ○ジャーとかロッテ○マイヤーとか…まぁいいやw(笑)
おめでとうございます
シルクの馬名募集、いつのまにか締め切られて、応募しませんでした。
この馬名は出資馬で一番カッコいいと思っていました。
No title
本家は記念品ないんだよなー。羨ましい。いつか重賞を勝つような馬の名前をつけたいですな。
No title
記念品いいなー。
キャロットは額に入った証明書らしいですから、こういうのっていいですよね。
どこに飾るんですか?
No title
>Ramiさん
そうです。クリスタルガラス製です。
かなり重いですね。
シロインジャー、僕は素敵だと思うけどなぁw

>よしりんさん
本当ですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです。

>ぺちょーさん
本家は何もないんだ・・・。それはかなり寂しいですね。
何かしら欲しいですよね。

>翠さん
証明書も微妙ですね・・・。シルクが一番良い物をくれるのかな。
とりあえずテレビの横に置いてます。
そのうち棚でも買って飾りたいです。

管理者のみに表示

トラックバック