お気に入り一口馬主ブログ

噂について

シルクのドラフト制度が「・当年実績含まず ・実績300抽選200」に変更になるとの噂が流れてます。
キャロットのパーティーに参加した方の情報なので間違いないと思われます。

これで高実績組は引き続き好きな馬に出資し放題、低実績組は出資するチャンスが倍増したわけです。
うんうん、win-winだね!皆納得だね♪


・・・ってなわけあるかーーーーい!

この制度改革でもろに泣きを見るのは僕みたいな中実績組です。
実績でギリギリ取れた層が抽選に回るわけなので、損しかありません。
(※図に表すとこうです)
無題

存在が消えてしまいました(T_T)

僕は去年、アストラエンブレムとパーシーズベストに落選
ギリギリでプリンシパルスターには出資できたのですが、この制度だと多分無理です。
頼むー抽選増やさないでくれーーー!

まぁ影響するのは一部の馬だし、ほとんどの人が得をする制度なのでいいんですけどね。
「資本主義万歳。抽選組になるのが嫌ならたくさん出資しろ」って去年自分でも言った記憶ありますw



昨日6着だったランディングバースは短気放牧に出るようです。
加藤調教師はなかなか連戦してくれませんが、きっとこれからの馬という評価なのでしょう。
福島での出走もありえるかなと期待しましたが、新潟か北海道を目指すようです。

明日はパフューマーが運命の一戦を迎えます!(優勝賞金は80万)
中継で見たいですが、絶対忘れると思う・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
去年のキャンセル数を見ると、今年はあそこまで高倍率はないのではと、楽観的に見てます。あわよくば入会も考えてる。

パフューマーは運命の一戦だね。
ここ負けたらもう厳しいわ。
No title
そっかぁ!
なら僕も高実績組に入れるかな?
シルクはブロガーの面白さだけは保証します。

パフューマーは楽しみよりも恐怖しかないですね。うぅ…。
No title
スペキチくんは着々とクラブを拡大しているねぇ、よいことだ!!

ぬっきーさんは高実績シルク会員じゃないんですか?
ぺちょさん、すいぞうさん、Ramiさん、番長、まつりさんの中ではダントツの実績ではないかと思っていたのですが?
お前・・・消えるのか?
何年までの実績を含むのですかねー?
それによっても大分変わってくるかも(3年位かな

抽選枠が増えたことと当年分含まないってことで去年よりかは出資しやすいとは思う。
より当りやすくなって申し込むのにも躊躇いが生まれる...かも?(自分はそうです
まぁ、上位人気は今年と同じくらいの厳しさやろうけどw
No title
>ヤエノムテキさん
挙げたブロガーさんの中ではかなり実績積んでますが、ぐりぐり君や競馬悟空さん達と比べたら数段落ちます。
2年分しかないし。

>まつりさん
こんなんバラしても問題ないでしょw
多分過去4年じゃないですかね?
シルク取り放題計画が終わりました…。
すみません。「存在が消えた」で笑ってしまいました!笑
実績枠300なら、上位2,3頭除けば取り放題では?!
おはようございます~
パフューマーの地方交流ですが、80万の他に補助金として中央未勝利クラス400万円の半分200万は出るはずですよ!

ちょっとお借りして

>ヤエノムテキさん

僕はシルク会員じゃ無いのですよ~ラウンジには行きましたが(^_^)

No title
>たかさん
去年は当年実績込みで上位3か4が取れなかったので、今年は上位5か6は取れないんじゃないかなぁと見てます。

>番長さん
補助金マジっすか!?やったー!
これは応援に力入りますw

管理者のみに表示

トラックバック