お気に入り一口馬主ブログ

パフューマー優勝!今年2勝目

パフューマー優勝!!
地方交流戦で1.7倍の1番人気に応える形になりました。
キャプチャ

序盤は「うわー遅れてるよ・・・やべーよ・・」って思ったんですが、
道中ムチを入れて一生懸命ついて行って、”追えば追うだけ走る”の評判通り吉原騎手の豪腕に応えて直線は突き放す強い競馬でした。
ここで負けるようだと厳しいと思っていたので感激です。

番長さん情報だと賞金80万の他に?200万もらえるらしいので会費分くらいは入ってくるかな?
やったぜ!

まさかのタイミングで今年2勝目でしたw
スポンサーサイト

コメント

No title
嬉しい勝利ですね!
おめでとうございます♪
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
厩舎サイドのおかげです。いいレースでした(^O^)
No title
おめでとうございます!
よかったですね。

これで社台ドラフトへの資金投下可能ですね!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
賞金は何の足しにもなりませんが、勝利によって出資する意欲や気力は沸きましたw
No title
おめでとうございます!

やはり勝利がなによりの特効薬やね(精神安定剤とも言う

勝てないでいると新しい仔を欲しがっちゃうから...
なお、勝っても出資欲は増加するもよう。
Re: No title
>まつりさん
ありがとうございます!
僕もまつりさんのブログにおめでとうコメントしたいのでグードパラン頑張れー!
No title
ぬっきーさん、おめでとうございます。
泥だらけで頑張ってくれましたね。
最後の直線は今後の伸びしろを感じる良い走りでした。
Re: No title
>かとうさん
やりました!金沢の凱旋門賞制覇ですw
お祝いに流星とシャドーロールの書き足しヨロです!
No title
パフューマーようやったよ。
これまでの過程を振り返ると、感動の一言です。
No title
>スペキチさん
ぺちょーさんとスペキチさんと僕の3人が出資した馬は未勝利馬なしのジンクス誕生ですね!
No title
優勝おめでとうございます!
一時はどうなる事かと思いましたが、金沢まで行った甲斐がありましたねー。
ぬっきーさんとぺちょさんとスペキチさんの3人が出資した馬はかならず勝ち上がってるというジンクス…3人の出資検討馬は要チェキ…!
No title
>翠さん
ありがとうございます!
金沢遠征を選択肢に入れた厩舎サイドのファインプレーです。

翠さんと被った馬にも勝ってもらって喜びを分かちあいたいです。
ほんとに。

管理者のみに表示

トラックバック