お気に入り一口馬主ブログ

ラフィアン、ポイント制度を改悪

【去年のポイント制度】
7月末まで 10%
10月末まで 7%
12月末まで 4%

【今年からのポイント制度】
7月末まで 10%
8月末まで 8%
10月末まで 6%
11月末まで 4%
12月以降 なし

ひどい・・・。
元々の%が破格ってのはありましたが、改悪はいけませんよ。

売れない1次募集をどうにかしようとする対策なのでしょうが、こんな事しても売れるはずないと思います。
得するのは8月に出資する人だけ。そんな人いません。
男気を見せて「7月末までは15%にアップ」ならば僕も無理して1次で出資しようかなって思いましたが・・・。

『会員様の意見を聞いて募集締め切りを早めた』のに引き続きやってくれましたね。
正直ガッカリしたというかムカついたので今年は絶対に1次では出資しません。
果たして即満が増えるかどうか、楽しみです。

ラフィアンは増税でも会費を上げなかったのには感動しましたが、良いと思ったのは今のところそれだけですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック