お気に入り一口馬主ブログ

アクアリング

社台ツアー第一陣に参加された方がブログやツイッターに感想をアップしてくれてます。
ほんと感謝です。
ディープ産駒以外ではタンザナイトやエアトゥーレの評価が高いみたいですね。

前回「第一希望をマジックストームラヴズオンリーミー、第二希望をアクアリングにほぼ決めた」と書いて申込画面に入力までしたのですが、確定は押しませんでした。

ラヴズオンリーミーはどう考えても超高倍率ですよね。
アクアリングも第二では残らない可能性が非常に高い。
可能性がほぼゼロなのに申し込むのはどうかな・・・と。

アクアリングを第一に格上げするかもしれません。
でも未勝利の可能性も高いよなぁ・・・。

125万のお買い物はさすがに悩みます。
スポンサーサイト

コメント

タンザナイト、最優先にしようと思ってましたが、人気のようですね。
他は厩舎との兼ね合いもあって悩みます。
ラブズオンリーミーは良さげですが、女の子がどう出るかですね。
第一回中間発表が待たれます。

No title
>Ramiさん
おぉ!タンザナイトいいですね。
僕もタンザナイトにしようかなぁw

中間発表待ち遠しいですね。

管理者のみに表示

トラックバック