お気に入り一口馬主ブログ

ディメンティカタいいじゃん

馬券買うつもりはないものの習慣で重賞の出馬表をチェック

ディサイファが4番人気!?
パワースポットが10番人気!?
ッう・・・!!!

今日はスルーしてたディープ以外の牝馬を軽くチェック
目についた馬が1頭いました。
サンデーのディメンティカタです。
短距離血統の母にハーツクライは成功例多し、動画の動きは抜群によかったです。

そこまで人気しないと思いますが、一口50万と他の候補より圧倒的に安いので第一希望で出す可能性あります。
というのも、来月徴収の予定納税が思ったより高くて財政がピンチだからです;

ここ数ヶ月ずっと余裕がありません。
一口にかけてる額は収入の10%~20%の人がほとんどかと思いますが、僕は限度いっぱい派です。
スポンサーサイト

コメント

No title
ディメンティカタはスタリオンの人がほめてましたよ!私も候補の1頭です!
Re: No title
>ヤエノムテキさん
ほんとですか!それは心強いです。
いい馬ですよね
ディメンティカタいいよね
ワイのブログでも◎つけとったわw
でも、記事内では触れとらんかった。

なんでかなと思ってカタログ見ると厩舎名が目に入ってきた。
ヨットマンを勝たせてくれるまでは自然と避けてしまっているんだなぁw
No title
>まつりさん
まつりさんも高評価ですか!たのもしいです。
栗田調教師はヨットマン以外もいまいち結果でてないんですかね。
ま、外厩なんでかんけーねーっすw
No title
厩舎だけがネックですね~。まつりさんがいるのにこんなことを言うのは気が引けますが・・・。

ほかに教えてもらったおすすめ馬は、エンゼルカロ、ポップチャートあたりでした。ちなみに「お値段よりお得な走りそうなやつ教えてくださいw」って聞いてみた返答です。

参考にしないようにお願いしますw
No title
>ヤエノムテキさん
素晴らしい質問ですねw
安い馬にはそれなりの期待しかしないので大丈夫です。

管理者のみに表示

トラックバック