お気に入り一口馬主ブログ

今週の競馬感想

メジャーエンブレム強かったですね。
レース後牝馬と知ってビックリしました。
次レースも同じサンデーレーシングのダイワメジャー産駒リリカルホワイトが勝ちあがり。
出資するならやはりサンデーレーシングか・・・。

シルクのアイドルホース、クードラパンは3着でした。
まつりさん、子エビゾウさん、まーくさんら巡回してるブロガーさんの多くが出資してるので注目してました。
4着とは差が開いてたので次は勝ち負けですね。
尻尾短いまま走らせたほうが人気でると思うんだけどなぁw

3連単マルチで勝負したマーメイドSは3着4着。
ゴール前は「差せ!差せ!差すな!!残れ!あ~」と大忙しでした。
パワースポットは自信があったのですが、ウインプリメーラを相手に選んだのは欲張りすぎだったと反省。
エプソムCはあまりに順当すぎてそういうレースじゃねえだろって思いましたw

自分の出資馬はしばらく期待できそうなレースはなし。
本来なら今週ポリアフが走ってくれるはずだったのですが、靭帯を痛め放牧へ;
前走2着の勢いを失ってしまいました。
マイネルデュエルのデビューやワンダフルラスターの復帰戦が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック