お気に入り一口馬主ブログ

社台サンデー応募完了!

キャプチャ

抽選に賭けるか堅実にいくか迷って、結局堅実にしました。
さらばラヴズオンリーミー!さらばマジックストーム!
さらばタンザナイト!さらばアクアリング!

第二希望はどうせとれないと思いますが空白にするのもあれなのでクリアンサスにしました。
理由は今日のダイワメジャー産駒の活躍を見てです。我ながら単純すぎw

ディメンティカタは抽選にならない事を祈ります。
お願いします!!! みんな第二で出してくださいw
スポンサーサイト

コメント

申込されたんですね!
その決断力羨ましいです。

自分は
42 スタセリタ
50 リトルアマポーラ
102 シユーマ
147 ブエナビスタ
166 タンザナイト

まで絞り込みました。
が、どれも人気馬でこの一週間は中間発表と睨めっこで悶々としそうです…
No title
ディメンティカタ、自分の最後の数頭候補まで残ってます。ちなクリアンサスも。

ヨットマン関係で厩舎について色々聞いているので、どうかなーと思っておるのですが・・・。
No title
>たかさん
世界のスタセリタ
夢のシユーマ
ミーハーのブエナビスタ
安定のタンザナイト
うーん、僕ならタンザナイトかな!

>すいぞうさん
すいぞうさんの動画デビュー待ちきれませんでした。
でも最後の候補に入れてくれてるって事は高評価って事ですかね。
No title
ディメンティカタいいところを攻めてる感じがするw

クリアンサスはあれやね、ノーザンテーストのクロスがどうでるかやね。

某厩舎もそこまで問題はないかもね、実際は。
Yットマンさんは自身にも問題が結構あるからね、悲しいけれど。
今年もハーツクライ産駒を社台・サンデーで1頭ずつ預けられる予定だし期待されるんじゃないかな?(両方牝馬やけど...
No title
>まつりさん
堀厩舎と関西の名門厩舎を諦めた時点でどこでも一緒かなとw
栗田厩舎は天栄を使うので会いに行けるのも魅力的でした。
まつりさんもガツンと応募してやりましょう!
No title
第一希望:シューマ
第二希望:シャーペンエッジ

で出しました。エア出資疑惑がでないようにスペキチ君に画像送りましたww

当たらない方がいい気もしますwww
No title
>ヤエノムテキさん
シユーマキター!!!
勝負に出ましたね! 素晴らしいです。当選祈ります

管理者のみに表示

トラックバック