お気に入り一口馬主ブログ

変更

ディメンティカタ超余裕で取れそうなので第二に変更、第一はラヴズオンリーミーにしました。
やっぱり抽選に参加したい!

これでディメンティカタが取れなかったらお笑いですが、それでもいいかなって思ってます。
魅力的な馬だけどそこまで心酔してたわけじゃないし、やっぱり厩舎が引っかかるし。

ラヴズオンリーミーは思い起こせば去年から目をつけてた馬。
出来はマジックストームの方が上ですが、こちらのほうが走りそうな気がします。勘です。

もう変更はできないので、ホントのホントに最終決定です。
抽選楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title
おー!早々と決定ですか。
ラッキーナンバー狙いで第一希望突撃は私も初年度にやりました。ラヴズオンリーミー、ディメンティカタどちらでもよい馬縁があればよいですね!!
Re: No title
>ヤエノムテキさん
冷静に考えたらそこまで入会したくないので、当選するまでラッキーナンバー狙いでいいかもしれません。
ヤエノムテキさんもシユーマから変更したら教えてください。
No title
ぬっきーはこうでなきゃw

今年はキャロさんに全力でいいやない?
たしか×1持ちでしたっけ?
ラヴズオンリーミー当たったら×2狙いましょw
No title
>まつりさん
ラヴズオンリーミー取れてキャロットも最優先取れたらシルクに回すお金は1頭分しかないですね。
今年は出資3頭だけになるかも。それくらい重い抽選です。
絶対外れると思うけどw
激熱血統ですもんねぇ!
安物買いの銭失いになるよりラッキーナンバー狙いの良血での入会の方がいいかもしれませんね!
No title
>まさむねさん
>安物買いの銭失いになるより…
そうそう!その通りです!
でも高い物が必ず良いわけではないのが馬の難しいところですね。
No title
やっぱり身の程をわきまえて、シユーマはあきらめました。

①ビリーヴミーの2014
②デュアルストーリーの2014

2頭それぞれ1口申込みです。
これならまさかのダブル当選でも180万。シユーマの半額ですみます。

・・2頭とも取れなかったら、その時はあきらめます。実績目的にほしくない馬を買っても仕方がないですしね。
No title
>ヤエノムテキさん
随分ランク落ちましたねw
ハーツ牡馬なら僕もビリーヴミーだったと思います。
デュアルストーリーはいいトモしてますよね。
お互い取れるのを祈りましょうー。
No title
>随分ランク落ちましたねw

住民税の支払いが予想外で、緊縮財政を強いられました。

第2希望はペチョーさんとかぶったようなので、ネタ的にも取りたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック