お気に入り一口馬主ブログ

一口馬主男子が今モテる!

先日美容院で読んだ雑誌にこんな記事がありました。

『一口馬主男子が今モテる!』
・20代~30代”勝ち組”男性が興じる趣味として”一口馬主”が今人気急上昇!
・「ギャンブルはちょっと・・・」と思った方、一口馬主はギャンブルじゃないんです!
・1口数十万~数百万の馬に出資する姿がカッコイイ!もうメロメロ!
・Aさん「カタログを見る真剣な目が素敵」 Bさん「馬に夢中の彼に私が夢中」 Cさん「馬だけじゃなく私にも出資してくれます」
・紳士なプチお金持ちが多いので、交際相手として絶好の狙い目
・ブログやSNSをやっている一口男子に声をかけてみては!?


ウソです。そもそも僕は1000円カットです。
女性誌でこんな特集組んでくれないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

一口の話すると、みんな競馬場連れてって!っていいますよ。興味はあっても1人でいくのはちょっと、という人は多いです。

一口してる人って意外と堅実だと思う、というか、思いたい笑
No title
意外と堅実な方、確かに多いと思います!

全然堅実じゃない自分が言うのもなんですがw

競馬場一緒に連れてって!なんて言われたらお小遣いもあげちゃいます。

管理者のみに表示

トラックバック