お気に入り一口馬主ブログ

アイアムトゥルーの2014に出資するか悩んでます

今注目度の高い種牡馬スクリーンヒーロー
モーリスやミュゼエイリアンを排出し勝ちあがり率も非常に高いです。
ぜひとも産駒に出資したいのですが、サンデーに募集馬はなし。
キャロットもシルクもまずいないでしょう。

ウインに1頭、ラフィアンには2頭いました。
でもラフィアンでは早期出資しないと決めてるのでスルー
というわけでウインにいる1頭アイアムトゥルーの2014が出資対象として残ったわけです。

動画をチェックしましたがいい動きしてます。
5月生まれで既に415キロとサイズは問題なし。
厩舎も価格も最高。
去年の自分なら即出資してたと思いますが、今年のテーマはオープンを狙える馬だけに絞る事。
かなり高い確率で1勝はしてくれると思いますが、このよくわからん母系で果たしてオープン入りできるのか・・・?
それにクラブ数を減らしたいのでウインとラフィアンの馬はなるべくスルーしたい。

一番人気確実な馬なので、さっさと応募しないと取れない雰囲気。
1口だけならいっかーの精神でいっちゃうか悩む・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
迷ったら買いましょう。買わずに走られて後悔するより良いと思います。

・・ディメンティカタ第一第二合わせてランクインしてきましたね。ここからどこまで票が伸びるかが勝負ですね。

しかし社台の人気のないこと!!第一ならエアトゥーレ、アマポーラとれますよ。
No title
>ヤエノムテキさん
お、終わった。。。
現時点で19票あるってことは80は見込まれますよね。
やっぱり第一のままにしておけばよかったですw
No title
>現時点で19票あるってことは80は見込まれますよね。

でも1頭しばりの人は第一希望が取れたら抜けますからね。意外と票は伸びないのでは?

きっと取れると思いますよ!
No title
>ヤエノムテキさん
なるほどです!確かにまだ可能性ありそうです。
取れなかったらアイアムトゥルー複数口にしようかな。
No title
スクリーンヒーロー産駒はブレイクしそうですね!

取れなかったら社台の1.5次募集がありますよ!!
今年
ぬっきーさん

こんにちは^ ^
私もラフィアン、ウインのカタログ見てます。
自分自身の頭の整理と、来年、再来年に悔しがるために今の印象を取りまとめるつもりですが、今年はマイネル軍団への出資はしないつもりです。
その資金を今年こそキャロットとシルクにがっつり回したい…
けどお金がない^^;

良い馬に出資できますように(^.^)
No title
>ヤエノムテキさん
無理してでも入会したいわけではないので、1次落ちたら諦めます。

>小エビゾウさん
僕もクラブ数減らしたいのでラフィアン系にはなるべく出資しないつもりです。
よし、ここは踏冷静にアイアムトゥルーをスルーします!

管理者のみに表示

トラックバック