お気に入り一口馬主ブログ

アルジャンテ、夏デビューを期待

期待のディープ牝馬、アルジャンテが明日入厩するそうです。
秋に始動と出てたので昨日メールを見てとても驚きました。

netkeibaの情報ではゲート試験だけ受けて中山デビューとの事ですが、僕はそのままデビューまで行くのではと思ってます。
そうじゃないと涼しい北海道から暑い福島に持ってきて2ヶ月も天栄漬けする意味って・・・。

可能性としては7:3(3がデビュー)
去年ルージュバックはあまりに動きが良かったのでデビューを前倒ししました。
アルジャンテも新潟デビューだったらより期待します!
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね!
今週アストラエンブレムがデビューしますし、今年はここまでは順調な子が多いです。

社台が決まらない、、泣
シユーマ、ドバイマジェスティ、1番取りやすいエアトゥーレ。今日までこればっかループです(T ^ T)
Re: タイトルなし
>たかさん
アストラエンブレム評判良いですねー。レース楽しみです!

シユーマとドバイマジェスティは甲乙つけれないですよね。
どちらも未知数っていうのが更に難解・・・。
応募決まったら「決め手」になった部分教えてください。
No title
新潟良いよねー、観に行けないけどw
中山より合うと思うし。

過度な期待はヨシコちゃんと自分に言い聞かせてデビューの日を待ちます。
なお、すでに浮かれているもよう。
Re: No title
僕も新潟は地味に遠くて多分東京より時間掛かります。
でも行こうかなー。


まつりさんと一緒に応援できる唯一の馬なので、アルジャンテには特に走ってほしいです!
No title
アルジャンテ楽しみですね。ちょうど牧場見学で会う予定だったのですが、入厩してしまい会えませんでした。それも順調ということでしょうから良かったです。
Re: No title
>まーくさん
生ジャンテを堪能できず残念でしたね;

その分レースで楽しませてもらいましょう!

管理者のみに表示

トラックバック