お気に入り一口馬主ブログ

社台サンデーの入会は絶望的

社台サンデーの1次が締め切られました。
結果は来週発表ですが、残念ながら入会は絶望的です。

僕が応募した2頭は最終中間発表で
(第一)ラヴズオンリーミーの14  第一75票
(第二)ディメンティカタの14    第一22票、第二27票
でした。

票数はここから倍以上になると思われるので、第一の応募数はラヴズオンリーミー150票、ディメンティカタ44票になります。
つまり僕が入会するにはラヴズオンリーミー1/15の抽選を抜けるしかなくなったわけです。ムリっしょw
ディメンティカタは第二でも余裕とか調子こいてましたが、全くそんな事なかったです;
残念ですが、元々そこまで入会に前向きではなかったので内心ほっとしてます。
僕には社台サンデーはまだ早いです。


明日はマイネルデュエルが2歳の先陣を切ってデビュー
デビューからってタイプではないですが、雨が降れば一発あると思います。
応援してやってください!
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーなら!それでもぬっきーなら抽選をくぐれ抜けるはず!!

駄目だったら来年頑張りましょう。
その時は自分も...

やっぱりツアー行かんとなかなか。
まぁ、実馬見たって分からんのやけどねw
No title
ラッキーナンバーあるから確率は1/10やで、第二も入れるともっと高い確率になるからきっと大丈夫やで(ポジハメ
Re: No title
>まつりさん
来年はシユーマクラスに余裕で出資できるようになってたい・・・!

僕はツアー行っても特に変わらないかな。
天栄行って結局追加出資したのはキャプテンロブロイだったしw
No title
>すいぞうさん
ラッキーナンバー当選者が15人いたら5人落ちるかなと。
新規だから謎の力で10人に入れてくれるかな?

管理者のみに表示

トラックバック