お気に入り一口馬主ブログ

シルクの追加募集馬の感想

第三回追加募集馬が出ました。
今回のはちょっと気になりますので一言だけ。

ダッツクールの13
今回の目玉かな。
まつりさんにヨットマンのリベンジとして出資してほしいw

エリザビッツの13
前回のアーチアーチアーチよりこっちのが好み。
でも1勝して頭打ちが怖い
もう500万安かったら検討するけど。

ローザミスティカの13
募集中止になったのが再募集に
全くの検討外だったけど面白そう。
安いし動きを見たいです。

どれに出資するならと聞かれたらエリザビッツかな。
スポンサーサイト

コメント

No title
リベンジ?
ま、まだチャンスは残されてるから(震え声

うーん、マーチセールやから去年の募集馬よりも始動は早そうやけどねー。
でも、高いっすわw

ダッツさんにいくならジョニーハンサムにいくかなw
No title
>まつりさん
高いですよね。円高終わっちゃったから仕方ないにしても4000万はやりすぎ。
来期の募集馬も高そうで嫌だなぁ。シルクは庶民派価格でお願いしたい。
No title
ポチィ...

管理者のみに表示

トラックバック