お気に入り一口馬主ブログ

マイネルデュエル、11着

見せ場なくボロ負けでした;
2015_0627_124116_078.jpg

直線入り口で1頭だけムチが入って、その後ずるずる後退・・・。
2015_0627_124328_009.jpg

まだ仕上がり途上だったし、叩き良化型だと思うので次走はもうちょい良くなると思うのですが、ちょっと良くなったくらいじゃ厳しいですね。
現状芝じゃきついかも。
ノーザン系なら放牧間違いなしですが、連戦してくれるのかな。

勝ったヒプノティストは強いですね。
去年アルマースの新馬戦で勝ったのがアルマワイオリでしたがこの馬も出世しそう。
スポンサーサイト

コメント

残念でしたが…
マイネルデュエル号、デビューおめでとうございます。
2013年度産の第1号ですね。
結果はかなり残念でしたが、まずデビューできただけでも。
デビューさえ出来ない子も沢山いますからね。
今後はじっくり立て直して、頑張って欲しいですが…ラフィアンへの出資は縮小方向もありますか?(^_^;)
Re: 残念でしたが…
>Ramiさん
期待してただけにけっこう凹みました;
せめて5着くらいには来て欲しかったです。

縮小というか、このままだと退会ですねw
ショックなレースでした
どうもです。

いやはや、ひどいレースとなってしまいました。

騎乗自体問題が無かっただけに深刻な問題です。

参りましたね。
Re: ショックなレースでした
>Kuroさん
おっしゃる通り、今後の見通しは暗いですね。
芝が合わなかった風には見えませんでしたが、ダートで一変してくれますように…。

管理者のみに表示

トラックバック