お気に入り一口馬主ブログ

現実を見せられた

「社台サンデーのドラフトは人気上位の馬だと実績1000万以上でも取れない」

噂には聞いてましたが、実際に体験してみて「なるほどスゴい世界だな」と実感しました。

好き放題取るにはどれほど実績が必要なんだろう
2000万くらい?年間500万か・・・。
馬に年間500万以上って年収1000万程度じゃ全然足りないですね。

給与所得者の年収1000万以上の割合って5%くらいらしいですが、社台サンデーだと底辺層。
好き放題やるには3000万は必要かな・・・。

現実を見せられた今、来年また特別入会して抽選に挑戦しようって気にはなりません。
お金持ちになって10年後辺りに堂々と入会したいですが、ムリだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いや、十分すごいですよ
自分なんて年収500行けばいい方です…
ある方の話では去年ですが実績1000万で2頭、500万で8頭が買えなかったみたいですね(^^;)

そこに突入するだけでもすごいです…
自分は突入するとしたら生活かけての突入になりますもん。
札幌の夏休みシーズン高ぇ!!って悩んでる自分が嫌になってきました(>_<)
Re: いや、十分すごいですよ
>Rejirejiさん
自分はもろ生活に響いてます。
妥協したくなくて突撃しました。

馬の値段上がったので来年以降はもっと高い実績が求められそう。
40口クラブは化け物だらけです。

札幌記念行かれるんですか? いいな~。
楽しんできてください!
No title
こんにちは。
ちょっと落選してほっとしているようにも見受けられます。やっぱり、金額が大きくなると怖さも大きくなりますよね。私は、シルクくらいの金額で楽しむのが合ってそうです。札幌記念は地元なのでほぼ毎年行ってるのでルージュちゃんも見れそうです。
Re: No title
>まーくさん
おっしゃる通りほっとしてます。
無茶はいけないですよね。
僕もキャロットやシルクが丁度良いです。
No title
ぬっきーさんこんにちわ。
お互い落選残念でしたね。(まぁ私の場合、無職では当然ともいえましょうw)
資金は温存できましたし、それはそれで良かったんですがやはりさびしい気もしています(病気)
とはいえ、
それにしても、年収1000万を達成して5%の中に入っていても底辺とはつらいものがありますね;実際、本家会員さんの中にはぐりぐり君がゴロゴロしてるレベルの世界だと思うと金持ち果てしなくて眩暈がします;ww
No title
>翠さん
庶民お断りクラブですからね。
本家の会員ってそれだけでステータスだと思います。
あースーパー金持ちになりてー!!!

管理者のみに表示

トラックバック