お気に入り一口馬主ブログ

福島競馬場に行ってきました

9時30分着目標で出発し、9時15分に競馬場付近に到着
しかし、競馬場近くの駐車場が満車・・・
第6駐車場まで行くも、僕の前の車が入った所でぴったり満車
もうJRAの駐車場は空いてないので、そこから更に遠く離れた場所へ誘導されようやく駐車
15分おきにシャトルバスが運行してるのですが、目の前で発車されてしまったので2キロくらいの距離を歩いて行く事に・・・

道中の写真。矢印の先が競馬場。川では釣り人がけっこういました。
キャプチャ

汗だくだく、慣れない革靴で足を痛める・・・。
9時前には到着してたぺちょーさんに遅れる事1時間、ようやく合流。
本当にすみませんでした。

今日の福島競馬場は尋常じゃない混みようでパドックは2R目なのに人人人
お昼のレストランは行列、ファーストフードプラザはぎゅうぎゅう詰めでした。

期待してた馬主席は指定席に毛が生えた程度
スーツ必須な分、快適度は指定席以下ですね。

馬券は3連単50倍を1000円当てただけでトータル17万負け。
ぺちょーさんの出資馬もいいところがなく、散々な1日に・・・。
「来週はジュモートリステ(ぺちょーさん出資)とラダームブランシェ(僕出資)の直接対決楽しみだね!」なんて話をしてたのですが、お互い来週も来るのは微妙な気分になりました

でも久々に休日を満喫したので、僕はかなり楽しかったです!
特に朝立ち寄った内馬場が最高に気持ちよかった。
あそこでシート敷いてゴロゴロしながら1日過ごしたい。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
昨日はお疲れさまでした~福島競馬場はまだ行った事が無いので、一度
行ってみたいです~

ルージュバックが札幌記念出走なら、ぬっきーさんも札幌にきてくださ
いね(^_^)
No title
>番長さん
ホテル空いてないので泊めてくださいw
北海道行きたいなぁ。15年前に一度行ったきりです。
あの頃は行けなかった夜のすすきのに行ってみたいです。
シルクでは昨日の新馬戦でシャクンタラーが優勝しましたね!
No title
>ゆうさん
シャタンクラー強かったですね。
アストラエンブレムとの連勝になればもっとよかったのですが。
来週以降もどんどん勝ち上がってくれる事を期待します
No title
日頃から楽しく拝見しております!

福島遠征お疲れ様でした!馬券散々で残念でしたね・・・。

これからもちょくちょく見させていただきますのでよろしくです^^
No title
>ししゃもさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたがアイアムトゥルーに出資されたんですね!
もしかしたらご一緒でするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
行ってみたいもんです
当日出走予定の馬主席はどんななんでしょうね。
一度は行ってみたいもんです。

今週は私も出資してるジュモートリステとの対戦です。
お互い良い結果になることを願いましょう。
いや、勝たせてもらいます!
Re: 行ってみたいもんです
>タルタルさん
東京競馬場とかの当日出走予定の馬主席だとまた違うのかもしれませんね。
福島のはほんとショボかったですw

ジュモートリステとは直接対決になりますね!
どちらが先着するか楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック