お気に入り一口馬主ブログ

キャロットの大型馬

今週は3頭出走予定
ただし除外の可能性高し

ワンダフルラスター 尾頭橋特別(1000万)
1200なので手前が変わらなくても大丈夫・・・なはず。
休み明けですが期待してます。
人気薄なら馬券も買いたい

ラダームブランシェ 未勝利
初芝
動きはまぁまぁ、息遣いはもう一つ。出すだけって感じです;;
正直言ってぜーんぜん勝てる気しません。

ラブラドリカ 未勝利
こちらは先行できればあるいは・・・。
いいとこ見せて欲しいです。

嬉しい話ではヴァージナルがいよいよ騎乗運動を再開するみたい。
あと3~4ヶ月くらいで復帰かな? かなり期待してます。
大型馬は調整が大変ですが、順調に行ってほしいです。
キャプチャ

大型馬といえばキルシュガイスト
現在なんと672キロ!黒王号だこりゃw
このまま出走すればショーグンの記録抜きますね。注目です。
2_20150709010258746.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
672kg!?スゴイ…
確かに引き手さんと比べても、大きさが違いますね~(^_^;)
大きい馬は、レースゼッケンがものすごく小さくちんちくりんに見えて笑えます。
大迫力の馬体で、豪快に勝つところを見たいものです。
No title
これは・・・色々と凄い馬ですね^^;

私の中で大型馬と言うとヒシアケボノが出てきますが、それの約100kg上ですか・・・。

ばんえい馬と並べても大差ない日が・・・きたらきたらで会員さんも困りますねw
No title
>Ramiさん
300キロ台の馬と並んでほしいですw
勝ったら人気出るだろうなぁ~。

>ししゃもさん
出資者さんはとっくの前から困ってるんじゃないかなとw
ラブはなんとか掲示板…混合じゃ厳しいですかね。
Re: タイトルなし
>政宗さん
先行できればワンチャンありますよ!先行できれば!

管理者のみに表示

トラックバック