お気に入り一口馬主ブログ

レーヌドコロール、抜群に良い!

レーヌドコロールの近況コメント

担当者「引き続きハロン14秒の調教を順調にこなしています。坂路で速いところを乗り込んでいくにつれて、トモの動きがしっかりしてきましたし、手応えもアクションも抜群に良くなってきましたね。気性的にも落ち着きが出てきてとても良い雰囲気です。来週後半に札幌競馬場へ入厩する予定になりましたが、すでにゲート試験には合格していますので、第1回開催でデビューできるのではないでしょうか」馬体重485㎏



担当者さんべた褒めじゃないですか!!!
抜群に良いだなんて、中々言ってもらえませんよ。
シルクの1000万台の馬の成績が散々なので、この子にも過度な期待はしないでおこうと思っていたのですが、
ここまで言ってもらえると期待しちゃいます。

馬体もつやつやで状態良さそうです。
(上が4月末、下が6月末)
d_02400032_2015071023382610d.jpg
d_02420032.jpg

デビュー勝ち決めてくれー!
スポンサーサイト

コメント

No title
ハービンジャーっぽい馬体だなぁって思ってたら、ハービンジャー産駒だったんですね。

馬体のツヤツヤ具合がルージュバックの8月頃みたい。
これは期待できますな。

ただ、ハービンジャーは強烈な新馬勝ちをしても、次走の過度な期待は禁物だよ~(経験者談)w
No title
>リア充スペキチさん
旅行楽しんで来てください!

そっか、エトランドルがハービンジャー産駒でしたか。
もし新馬戦勝ったら2戦目以降は馬券買わないでおきますw
トモの容量が!?
これは勝ったな(フラグタテー

札幌でハービンジャーでこのコメントならデビュー戦から勝ち負けでしょうね。
応援馬券買います!
でも人気集めそうだなぁw



No title
>まつりさん
ありがとうございます!
でも内心クードラパンより先に勝ってほしくないと思ってるでしょう?
僕はそんな気持ちでこないだのデビュー戦見てましたw
No title
良いコメントが並んで絶賛!これは期待してしまいますよね。
あまり持ち上げられて、全然…というのは勘弁して欲しいので、しれーっとすいーっと勝ち上がって欲しいです(苦笑)

私の一口デビュー戦(出来ればデビュー勝ち)は、ご一緒のコロールちゃんになりそうです♪
デビューまであと少し、どうか無事に。
Re: No title
>Ramiさん
確かにこれでボロ負けだったらショックでかいですねw

でもきっと大丈夫でしょう!最高の一口スタートを切れますように。

管理者のみに表示

トラックバック