お気に入り一口馬主ブログ

ラーメン屋でイライラ

さっき行ったラーメン屋での話

お昼時は避けたんだけど土曜の人気店なのでさすがに混んでて20分くらい待つ
後ろに騒がしい男女6人組が並ぶ・・・不快

座ってラーメンを食べようとしたその時、6人組の4人が隣に座る
それでリーダー格らしき男が「詰めていいっすか?」とか言って別席から椅子を持ってきて無理やり詰める
クソが・・・

食ってる最中、会話が耳に入ってくる
「一昨日はあれで昨日はあれで~今日はバーベキューでしょー」「遊ぶのも大変だよね~」
更にスマホで記念撮影
「いえーい!あ、全員入ってないもう1回」 「あとで送って~」

言いたいことは3点
まず6人でラーメン屋に来んな
麺をすする以外口を開くな
撮影はラーメンだけにしろ

土日は家で引きこもるべきだと再確認しました。

コメント

No title
さすがぬっきーさん。

昔テレビで見たラーメン屋の店主みたい^^;

No title
>たこやきまんさん
カウンター中心の狭い店でしたからね。2人までだろって思います。
あと1人前を分けて食べる子連れも邪魔でした。集団客はテーブル席中心の店に行くべき。
我ながら心が狭いです。

管理者のみに表示

トラックバック