お気に入り一口馬主ブログ

七夕賞 馬券

ワンダフルラスターは全然ダメでした;;
出遅れが響きましたが、それがなくても厳しかったと思います。
認めたくありませんが、早熟でもうダメかもしれません。
放馬してたとはいえ2歳の時に一応勝ったブルドックボスとここまで差が開くとは・・・。
もう早熟マル外への出資はやめとこうと思います。

七夕賞はとても難解なので簡単に考える事にしました
◎メイショウナルト
○フラアンジェリコ

去年福島の重賞で好走した馬から3連単流しです。
相手は内枠のマイネルディーン、アルフレード、レコンダイト中心に
メイショウナルトは2着のイメージが薄いので1着-3着を特に厚めに買いました
2_201507120206577c9.png

ただ、今開催の福島は先週見た感じそこまで内有利じゃないっぽいんですよね。
なので大穴はフィロパトール
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

確かにワンダフルラスター厳しくなってきましたね…。まだ今回は休み明け、出遅れで自分に言い聞かせていますが、いよいよ次回は覚悟しなければいけないかもです。

まぁ、そうは言っても早々に2勝し、地方G1にも出て夢貰いました。その点は感謝です。
No title
>たかさん
このまま終わってしまったらいくらなんでも早熟すぎですよね・・・。
なんとか復調してほしいです。
音無先生頼む!
No title
ワンダフルラスターですが、昨日ラウンジで偶然出資者の方がいらして今回のレースや今後について色々聞いていました。
それを聞き耳を立てていたところ、今回の位置づけは叩きの1戦目。
ノーザンFはよく早めに去勢をするがこの馬にはその話は全然でておらず、期待値はまだまだ高い。
ただ牧場を出す時から体の状態は良かったから某A社長も厚めに買っていた模様。

とりあえず次走ですね...
あ、今後は芝もあるかもといってましたね。
No title
ラダームブランシェ勝ちましたね!大穴あけたので七夕賞の馬券なんて勝ってる場合じゃないですね。ぬっきーさんは5口も持っておられるようでさすがですね。自分も妹のロッテンマイヤーに出資してるので注目していましたが、最後は興奮しましたよ
No title
ラダームブランシェおめでとうございます!
私の出資馬のジュモートリステは出遅れでスタート直後にオワタ\(^o^)/
勝ち馬の名前見て真っ先にこのブログを思い出しました。
改めておめでとうございます。
No title
>まつりさん
おぉ生情報どうも!って盗み聞きかい!w
とりあえず次走また期待してみます。

>まーくさん
いやービックリしました。
5口も出資して最悪だったとずーっと嘆いてましたが、、、まさかかちあがるだなんて今も信じられません。
脚元の弱い血統なので故障しないでほしいです。
No title
>ゆずさん
ありがとうございます!
レースどころかジュモートリステに先着できることすら夢にも思いませんでしたw
本当にビックリです。

管理者のみに表示

トラックバック