お気に入り一口馬主ブログ

競馬って分からん・・・

先週競馬場行って今週はいいやってなって行かなかった。
昨日ワンダフルラスターの大敗でこりて応援馬券も買わなかった。
今朝少し期待してたラブラドリカの大敗を見てふて寝。

どーれラダームブランシェどんくらい負けたんだかってな気分で先ほど録画をチェック

な、なにこれ・・・・・
2015_0712_121929_484.jpg

正直喜びよりも悔しさと申し訳なさで一杯です
競馬場行ってたら単勝2万は買ってたし口取りできたよ・・・
ごめんよブランシェ・・・

それにしても競馬って分からんですね。
一番出来の悪かったブランシェがまさか勝ち上がるとは。
さすが良血って所ですかね。

翆さんやったぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
ラダームブランシェ、素晴らしい変わり身!
優勝、未勝利脱出、本当におめでとうございました。
鳥肌が立ちましたよ。
単勝77.8倍、良血馬の意地を見せつけてくれましたね。
カッコ良かったです!!
芝1800での勝利というのも、またこれからが楽しみですね♪
Re: おめでとうございます!
>Ramiさん
ありがとうございます!
春以降の未勝利勝ちは感動します(T_T)
良血パワーを発揮してくれて競馬はブラッドスポーツなんだと改めて感じました。
故障しなければ今後も芝で楽しませてくれそうです。
勝ちましたね負けました
いやーやられました。
こっちは勝つ気満々だっただけにスタートで力抜けました。

それにしても馬券買ってないとはw
もうこんなに良い配当はないのでは?

とにもかくにも未勝利脱出おめでとうございます!
No title
>タルタルさん
ありがとうございます。
こんな高配当は一生拝めそうもありません。もったいない事をしました。
ジュモートリステは今回度外視で次ですね!
No title
ラダームブランシェおめでとうございます!信頼すればこないし信頼しなければくるし・・・難しいもんですねw2度目を目指して頑張ってもらいたいですね!
No title
ぬっきーさん、こっちでもこんにちわ!
ブランシェがやってくれましたねー!!!
とはいえ、完全に油断してました。「どうせ仕上がりもイマイチだし、ついて回ってくるだけでしょ…」って。
これは牧場にいるときに彼女に謝りにいかなければいけないですねww
Re: No title
>ししゃもさん
競馬やってて今までで一番驚かされましたw 絶対ムリだと思いましたもん。
万全なら2度目どころか3度目、4度目があるかもと思わせる激走でした。
No title
>翠さん
いやほんと土下座ですわ。
前の記事で「出るだけ」って思いっきり書いてましたもんw
ここまで色々あった分、喜びもひとしおですね。
No title
先週自分につきあって競馬場行っていなければ、普通に今週競馬場に行って単勝買って約150万円プラスしていたよね・・・。いやあ、運命の分かれ道だったなー。すまんすまん。

この時期の未勝利戦だとしても、混合戦で勝ったというのは素晴らしい。激安馬だけど血統的には悪くないのでこれからも楽しみですな。
No title
あ、牝馬限定戦でしたね。失礼しました!
No title
>ぺちょーさん
んもー今週付き合ってくれたらご祝儀10万くらい渡せたのにw
No title
おめでとうございます。
とにかく勝ち上がってくれたことが一番じゃないですか!
レースぶりもまだまだ期待できそうですし、これで次のステージでもこの子の応援馬券が買えるわけですからw
No title
>スペキチさん
ありがとうございます!
馬券は一生に数回しかないチャンスを逃した気分です。
でもこれに悔いて人気薄でも応援馬券を買うのは危険な気がするので、なるべく控えます・・・。
おめでとう!
いやー、まさかでしたね(失礼
やはり良血は裏切らないのか...

あとはレース後の状態が気になりますねー。
これで将来の繁殖入りに一歩前進ですな。

ホント競馬って何があるか分かりませんわw
No title
>まつりさん
ありがとうございます!
録画見て叫んだのは初めてでしたw
膝に熱感があるとの話でしたし、状態は不安ですね。

繁殖入りは未勝利のままでも可能性あったし、1勝した今ならもう安泰かなと思ってます。

管理者のみに表示

トラックバック