お気に入り一口馬主ブログ

あと4頭

ラダームブランシェの勝ちあがりで初年度世代は6頭目の勝ち上がりとなりました。
売れ残りの中から選んだわりには大したもんだと自分でも思います。

先週ぺちょーさんが「1勝するの大変。12頭出資して2頭しか勝ち上がってないよ・・・」と嘆いてましたが
勝ちあがり率の高い僕はあんまり共感できませんでした。あはは~w
完全にビギナーズラックですが、こうなったら全頭勝ちあがりを狙いたいです。

3歳で勝ってないのはクランデール&ポリアフの吉田厩舎2頭と、ラブラドリカ、マイネルアルマースの計4頭。

クランデールは今週初芝を予定してます。
レース毎に着順を落としてますが、先行力があるので内枠なら勝てると思ってます。

ポリアフはソエで間隔が空いてますが、力は前走で実証済
かなり高い確率で勝てるのではないかなと。

ラブラドリカは最初芝を使って騎手から「ダート向き」と言われダートを走った所、別の騎手から「芝向き」と言われちゃいましたw
走法はダート向きですが、体が小さくパワー不足なのです。
昨日は状態も悪かったと思うし、レースに慣れた今なら芝で一変するかも?

マイネルアルマースはいよいよ入厩間近
見切りの早いラフィアンがここまで待ってくれたのだから、きっと期待されてるのだと思います。
勝ってくださいお願いします。

最も勝つ可能性が薄いと思われたラダームブランシェが勝ち上がったので、僕としては珍しくポジティブな記事になりましたw
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
遅れましたが、昨日のラダームブランシュの勝利、おめでとうございます~

でも、ぬっきーさん、馬券買ってなかったんですね(・・;)僕もソロモンの馬券買ってないのを思い出してました(^_^)

一口の苦しい時はこれからです、お互い未勝利の仔を応援していきましょう!
Re: おはようございます~
>番長さん
ソロモンの時も高配当でしたね。
あの時は番長さんなんで買ってないの!って思いましたが、実際買えませんねw
No title
ぬっきーさんこんにちわ!
今週末はクランデールが出走ですね!ブランシェに続いて2週連続の勝ち星と行きたいところですね!
Re: No title
>翠さん
楽しみですね!
勢いに乗ってくれると良いなぁ
No title
ラダームブランシュ優勝おめでとうございました。出資馬が出ていたので見に行ったのですが、目の前で目の覚めるような末脚でビビりました!
よく出資馬が負けたときの精神安定を目的とした出資馬を外した予備馬券を買うのですがそこだけ買ってない的な、、、
まだ使ってない分伸びしろもありそうで楽しみですね!

アルマースは後遺症がどこまであるかですが、大丈夫だと思ってます。前向きに。
クラブ的に走らんとどうにも、、、なクラブですがもう少しお付き合いを(笑)
No title
>ニゴリンさん
予備馬券いいですね。
その発想はなかったです…って買ってなかったんですかw

アルマースは長期休養でパワーアップしてるのを祈ります。

管理者のみに表示

トラックバック