お気に入り一口馬主ブログ

東サラ、セレクトセールに物申す

東サラがセレクトセールについてなんか語ってます。
https://www.t3okyo-tc.com/members/wp/column/2015/07/13/セレクトセール/

まるでセレクトセールが公正、健全ではないかのような物言い
批判しているように見えました。
現に初日の1歳馬セールでは山本オーナーは1頭も購入しなかったみたいです。

一体何があったのでしょう。
交渉してた馬が競りに出された?
僕らの知らない所で公正じゃない事が行われていた?
単純に値段が高すぎるから健全じゃないアピール?

何れにせよ牧場との関係が悪化したら会員さんにとっては嬉しくないですよね。
ま、僕は東サラ会員ではないので関係ないですけどね!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
確かに何かあったのもしれませんね~ただ、僕も現2歳は1頭も出資してないんですよ~

この件はいろいろあるのかもしれないですね~
No title
ま、大人の事情云々…。
根は想像より深いのかも。
億単位のお金が動きますからね。
この動きを見て、東サラとは距離を置いた方がいいかも~と思いました。
深読みし過ぎかな。
No title
>番長さん
お、退会視野ですか?
シルクでお待ちしてます。

>Ramiさん
いや、きっと深い何かがありますよ。
天下の社台グループと決別して独自路線に走ったらカッコイイですけどね。
No title
ぬっきーさんこんにちわ!
絶対なんかありますよね。
あのコラム、山本社長が書いてるんとは違うと思いますから、東サラの社員さんにもそう書かせちゃうような何かがあったと思います…。
No title
>翠さん
何があったのか教えてほしいですね。
憶測じゃ何も言えないので。
外国人の方々が参戦出来る様になって以降、セレクトセール出身馬って成績が良くないですし、買いにくいんじゃないですかね?
昨年、一昨年あたりのセレクトセール出身馬の成績とか確認しましたか?
仮にディープインパクト(参戦不可)がモハメド殿下に落札されていたら、種牡馬の勢力図も変わっていたと思いますし、社台グループも出すに出せないんだと思いますよ。
No title
>ねこパンチさん
なるほどです。
色々と事情あるんですね。

管理者のみに表示

トラックバック