お気に入り一口馬主ブログ

掃除機買った

掃除機はパナソニックの4万のにしました。
丈夫なイメージがあるのでいつも迷ったらパナソニックです。
壊れた掃除機もパナソニックでしたがw

シルク2歳馬の追い切りメールが届きました。
初追いだったので仕方ないですが、レーヌドコロールが冴えませんね。
初戦からってタイプじゃないかもしれません。
新馬勝ちしてほしいと思ってましたが、「掲示板は外さないでほしい」くらいの期待度にしときます。
矢作厩舎のプリンシパルスターは一貫して助手さんがコメントしてます。
一流厩舎はそういうものなのかな?

夏の間に一度くらい天栄に行こうと思ってます。
出資馬がたくさん滞在してますが、一度に見学するのは上限3頭くらいがマナーでしょうか。
ルージュ、ラダームに会いたいですが、シルクとキャロット別々に問い合わせないといけないのかな?
ちょっと面倒だな。
スポンサーサイト

コメント

No title
うちもパナソニックです。
みんなバカにするんだけど、先っぽにライトがついててこれが地味にゴミがよく見えて便利。
掃除って綺麗になっている感が分かったほうが進んでやる気持ちにさせると思うので良い機能です。
Re: No title
>ニゴリンさん
サイクロン型はゴミの量分かるのが楽しいって聞きますね。
僕はすぐ飽きると思うのでやっぱ紙パックにしましたw
見学
掃除機はうちもパナです。
日本の会社の製品を選んでもらい嬉しいですね。

天栄は自分は5回行きましたが、なかなか頭数が揃わず、2頭が最高ですが、許してもらえるなら何頭でも見たいものです。結構あっさりと見学が終わりますから。

自分のところでは、サンデーとキャロと別々で申し込みしなくてはならなかったです。サンデーの方は融通が利くのでキャロの日程を抑えてからサンデーに電話と言う感じです。

自分も5頭くらいいるときに見学に行きたいものです。
No title
>Kuroさん
パナソニックは安定感があるので大好きです。

見学はやはりクラブ毎に申し込まなくてはいけないんですね。参考になりました。
せっかく行くので、なるべく多くの愛馬会いたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック