お気に入り一口馬主ブログ

福島競馬場に行ってきました!

昨晩ふと思い立ち、福島競馬場に行って参りました。

前回とほぼ同じ時間に到着したのですが余裕で駐車スペースを確保
さすが土曜日空いててよかったです。

1Rから幸先良く的中
馬連1点、馬単1点、3連単のトリプルゲットで珍しくウハウハ状態に♪

しかし、その後調子に乗ってハズレ馬券の山を築く・・・。

資金が底を尽きそうになった所で、前日事情通のM氏から聞いた「キッスアフィニティはヤバイ。調教はルージュバックくらい動くらしい」という情報を思い出す。
そこまで言うのなら・・・と思い、1着固定で3連単を購入。
1_20150725180555f99.jpg

結果は9→3→12で3連単390倍
ルージュバック級の馬がノルマンディーの馬(7番人気)に4馬身もちぎられてしまいました・・・。

この日は天栄プレミアムツアーの2日目で、阿部社長や参加者の会員さんがいらしてました。
参加者のすいぞうさんがわざわざ抜けだして会ってくださり、更にはお昼ご飯をごちそうになってしまいました。
会った事のある方からぼんやりとして印象は聞いてたのですが、予想以上にシュッとしてて爽やかでビックリしました。
「やはりGⅠ馬に出資してる本家会員は違うな」と思いました。未勝利とかウソです。GⅠ級です。

その後、9Rで5万馬券を的中(3万投資)→全額10Rにブチ込む。
レースを待ってると阿部社長を発見!
「はじめまして。会員の○○と申します。とんとんの人の友達です」とご挨拶させていただきましたw

会員さんと2番人気フェイマスエンドを応援しましたが、残念ながら6着
僕の馬券も大ハズレでした。

帰り際、ウイニング競馬を生収録中のキャプテン渡辺さんをパチリ
image2.jpg

キャプテンはシルク会員らしいです。何持ってるんだろう。

そんなこんなで帰路についたのですが、なんと高速道路の一部区間が事故で封鎖;;
1時間で帰れる道が倍近く掛かってしまいました。

そんなこんなで色々あった1日でした。
スポンサーサイト

コメント

No title
事情通のM氏...一体誰なんだ...謎

>「はじめまして。会員の○○と申します。とんとんの人の友達です」とご挨拶させていただきましたw
ワイはそんなに認知されとらんから(震え声

すいぞうニキってそんなに爽やかでしたっけねぇ(嫉妬
No title
>まつりさん
M氏はトマトが食べれないらしいです。

とんとんの人で阿部社長にちゃんと通じましたよ。
ネットの事はよく分かってない感じでしたけどw
No title
昨日今日とありがとうございました!

ワイあの後席に戻り、死んだ目で過ごしてました・・・。
ヌキニキがいなかったらマジで途中で帰っていたことでしょうw

そういえば福島駅でもキャプテン渡辺に遭遇しました。キャプテンはともかく、いつも見てるアナウンサーたちがアメカジに身を包んでいるのに衝撃を受けましたw

なお鷲見アナはいなかったもよう(´・ω・`)
No title
>すいぞうさん
イタリアン、コーヒー、ハヤシオムライスetc・・・ごちそうさまでした。
貴重なお話をたくさん聞けてとても楽しかったです。

アナウンサーってスーツ以外着るんですねw
生鷲見アナ見たかった…。
No title
おはようございます。
福島参戦お疲れさまでした!

偶然に某掲示板で見たのですが、ペンカナプリンセスの2013(プリンセスノワール)のようですよ。
Re: No title
>Ramiさん
おはようございます。
しがらきの記事楽しみに待ってます!

ペンカナプリンセス13でしたか。
確かまりなるも出資してましたね。
僕も出資しとけばよかったー。

管理者のみに表示

トラックバック