お気に入り一口馬主ブログ

まつりさんとすいぞうさん

金曜日にシルクブロガーのまつりさんすいぞうさんとナストロに行ってきました。
わざわざ東京からいらしたお二人のブログネタを横取りするのは申し訳ないと思い、今日まで黙ってました。
僕視点から少しだけ。

まず駅に迎えに行くと、軽装の男二人を発見
声を掛けると、両者アベノシルクTシャツ
相変わらず凄まじい破壊力でした。

知り合いに見つかると恥ずかしいのですぐに車へ
車内で「ぬっきーもTシャツいる?」と何度も聞かれましたが、お断りさせていただきました。

ナルトロ到着寸前で道を1本間違えるも、そのおかげでかわいい郵便局員をチラ見することに成功
すいぞうさんは同意してくれましたが、まつりさんはそうでもないって感じでした。
いつも幼女やJKには飛びつくのに・・・

ナストロでの出来事はお二人が書いてるので割愛
お会計は8000円くらい?すいぞうさんにご馳走になってしまいましたm(__)m

その後、ファミレスに3時間くらい居座る
コーヒーだけじゃ店に申し訳ないので色々注文しようと思いましたが、腹いっぱいでムリでした。
嫌な客だろうに定期的に水とコーヒーを注ぎにくる店員さん。サービス良すぎます。

席は
「すいぞうさん まつりさん
        机
           僕   」

ペアルックで横並びの二人と色白デブ・・・あっち系に見られないかと心配でした。

ファミレスではまつりさん自作のキャロット&シルク募集馬のプリントを見て注目馬談義
馬体も厩舎も分からないのによくあそこまで盛り上がれました。
お会計はここもすいぞうさん。次回はジャンケンでもして決めましょう。

白河駅まで送ってくれというプレッシャーを感じましたが、さすがに遠いので近場の駅にポイっと置いてきました。
お昼とコーヒーを奢ってもらい、おみやげにお菓子まで頂いたのにすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

No title
色白デブなんて本当のことを書いて自分を卑下しないでください!!(迫真

所々にワイを貶める内容が見受けられますね...本当のことなので勘弁願います。
郵便局員のかわいいちゃんねーは見れんかったんや!
悔しい、もう一回福島行かなアカンな。

ぬっきー、1日付き合ってくれてありがとね(意味深
楽しかったよー、ぬっきーも楽しんでくれたのならワイら歓喜やで。

翌日は地獄を見たらしいけどなフハハ
No title
>まつりさん
あ、見れなかったんですか!勘違いしてました。
僕の事もどんどん貶して下さいw

白河での事もブログにして欲しいです。まってます!
そう、郵便局員完全に忘れてた!あれは良い思い出です。
きっとナストロもよく使うに違いない。コワモテ店主に聞いておけば良かった。聞けないけど。

そういえばまつりさんは電車で我々の前に座ったお姉さんの胸が見えそうだったとか盛んに騒いでいらっしゃいました。若いっていいことやね(ニッコリ
No title
>すいぞうさん
守永真彩さんや鷲見アナに負けないくらい綺麗でしたね。
あの店主には10回通っても話し掛けれる気がしませんw

管理者のみに表示

トラックバック