お気に入り一口馬主ブログ

75%

今日の読売新聞に「若者は恋人を作りたがらない」という記事が載ってました。
「恋愛は面倒 恋人なんていらない 気を使って疲れる 趣味に力を入れたい 友達のほうが楽」といった内容で、恋人のいない20代男性の割合は75%、女性65%だそうです。
僕は多数派だったのか・・・よかった。いや安心しちゃダメだろ。

定期的に「彼女 作り方」をググるのですが、「基本的にアラサー女性は女慣れしてる男を求めている」という一文を見て諦めます。
女慣れなんて経験積むしかないじゃん・・・。
とりあえず実家を出るのが一歩だとは思うのですが、不自由してないのに一人暮らしするのってお金が勿体ないだけな気がして・・・。

クルミナルが屈腱炎だそうで・・・。残念です。
今年のキャロットは受難続きですね。
ルージュも凱旋門賞後に・・・なんて事になりそうで怖いです。

今週デビュー予定のパラノーマルですが、想定見て勝てそうな気がしてきました。
新潟-混合戦でデビュー勝ちとなると去年のルージュと重なります。
現地行きたいですが、片道2時間半は遠いので諦めます。

それ以上に良いのがプリンシパルスター
こちらはデビュー戦負けたらショックなくらい期待してます。
スポンサーサイト

コメント

ルージュとか凱旋門いけるわけないやん
日本の恥

管理者のみに表示

トラックバック