お気に入り一口馬主ブログ

パラノーマル 明日デビュー戦

最近パラノーマルの事ばかり書いてすみません。
でも今日も書いちゃう。それくらい期待してます。

期待のステイゴールド産駒パラノーマル、水野師「奥がありそうな馬」
水野調教師の期待が伺えます(^o^)
騎乗する柴田大知騎手はコラムで「新馬勝ちできるとは断言しませんが、先々は凄い馬になりそうな予感がします。将来性は間違いありません」と高評価。
JRAVANの調教動画では相手を置き去りにしてました。

相手はかなりの面子が揃いました。
人気上位馬はこんな感じ
1番人気 タニノアーバンシー (母ウォッカ 角居厩舎)
2番人気 ミネット (父ディープ 母父ストームキャット 藤沢厩舎)
3番人気 ルグランフリソン(ノースヒルズの○外 デムーロ騎乗)

ヒェ~って感じですけど、負けられません。
単勝買って応援するつもりです。

新馬戦はドキドキしますね。ガンバレー!!!
スポンサーサイト

コメント

No title
パラノーマルはかなり期待しちゃいますね。柴田大知Jのコメントも頼もしい。

ウオッカの仔もいて注目のレースだし勝ったら、一気に話題になりそうですね~。人気もウオッカの仔が吸ってくれているw
No title
>スペキチさん
ウオッカの仔の存在ありがてーっすw
一応馬連買いますが、沈む事を期待してます。
No title
勝つでしょ!応援してます!
No title
>政宗さん
応援ありがとうございます!
馬体重見てからにしようと思いましたがもう馬券買っちゃいました!

管理者のみに表示

トラックバック