お気に入り一口馬主ブログ

マイネルアルマースがついに復帰

アメリカンフェイローのレースに度肝を抜かれました。
1億3000万(賞金)の公開調教だなんて言われてますねw
さすが37年ぶりの三冠馬です。


さて8月は配当金50万を目指してますが、先週いきなり出鼻をくじかれてしまいました。
パラノーマル自体は5番人気で4着なので上々なんですけどね。

今週は3頭出走予定
マイネルアルマース
ついに復帰です。長かった・・・本当に長かったです。
約1年ぶりのレースなのでいきなりは厳しいと思います。
ここを叩いて次が勝負かなと。

ポリアフ
次で勝ちあがりだ!と期待した所でソエ発症。2ヶ月ちょい空いてしまいました。
29日に入厩して31日に馬なり1本追って今週出走。
アルマースと同じく叩き台なのかな。

プリンシパルスター
新潟なのか小倉なのか。戸崎騎手が乗るとの噂もあります。
いずれにせよ負けたらショックです。
先週強い勝ち方をしたアストラエンブレムに続いて欲しい。
スポンサーサイト

コメント

アストラエンブレム強い勝ち方してくれました!早期勝ち上がりは昨年のワンダフルラスターの例もあるのですが、やっぱり嬉しいです(^^)
パーシーズ、アルジャンテも早く…

一方で現3歳馬はカウントダウン…。
残り3頭なんとか(T ^ T)
No title
ほんとだ直線持ったまんま><

こんな馬持てたら最高ww

新馬でもいいから、持ち馬でこんなレース見て見たいww
No title
アメリカンフェイローの首の動きすんごいですね。

プリンシパルスターは勝つでしょ!期待してます。
No title
>たかさん
アストラエンブレムおめでとうございます。
まずは一安心ですね!

>たこやきまんさん
凄いですよね。
こんな馬に出資できたら種牡馬代がっぽりですねw

>スペキチさん
過去2年で一番の期待馬なので期待と不安で今からドキドキです。
応援してやってください!

管理者のみに表示

トラックバック