お気に入り一口馬主ブログ

美味しいご飯

最近食べる物に困ってます。
実家住みながらほぼ外食or弁当なんですが、ラーメン、焼き肉は油っこくてダメ
寿司は近くにうまい店がない
カレー飽きた、ハンバーグ飽きた、唐揚げ飽きた、うどん飽きた
とんかつ、うなぎ、牛丼、ピザ、みーーんな飽きた。
もはや米もパンも飽きた。

グルメとギャンブルしか趣味がない人間ですが、パチンコも飽きたので今の楽しみは馬しかないです。
馬は小学生の頃から好きだけど飽きないなぁ。
先週の競馬場の達人で布施博さんが「刺激が欲しくて競馬をやってる」って言ってたけどまさにそれ
馬券は当たっても外れても熱くなれる。

食べ物はもう何食っても想像がつくがら楽しくない。
200g数万の肉や、一房1万以上の葡萄とか食ってみたけど大したことなかったし。
腹ペコで食う飯より美味いものはこの世にないです。

はぁ、明日のお昼は何食べよう・・・。
僕の人生ってほんとつまんねーなw
スポンサーサイト

コメント

馬は飽きません
こんにちは〜
私もギャンブルで唯一飽きなかったのが競馬ですw
多分ストーリーが見えないからなのだと思います。別にスーパーリーチがある訳でもありませんし、確変になる訳でもありませんよね(^^)
鉄板と思っている馬でも負け、かつその馬を買っていない時に「はっはっはー」と笑い飛ばせるドヤ顔と態度、その優越感だけなのではないでしょうかw
食べ物に飽きるのは、ほぼメニューが分かっているストーリー性の問題かも知れません。あと、夏バテも〜(^.^)
No title
二人で食べればご飯は何倍も美味しくなるんやで(ニッコリ

なおワイは(以下略
No title
>子エビゾウさん
馬はレートも無制限ですしね。
ストーリー性は確かにです。何食っても想像通りで楽しくないですね。
ちなみに、ほぼ引きこもりなので夏バテとは無縁ですw

>すいぞうさん
ほぼ毎回父親も連れて行きますが、会計が2倍掛かるだけで味は全く変わりません。
デートだったら何十倍も美味しく感じるんだろうなぁ・・・。
No title
これは絶食ダイエットですわ。
その流れで痩せてモテモテ、幸せ太りの流れキボンヌ。

ポテンシャルはあるんやから...多分...きっと...1ミクロンくらいは...•(´;ω;`)ブワッ
No title
>まつりさん
むしろ痩せたらモテるという言い訳を残しておきたい。
痩せない為に美味しくない飯を食べます。ムシャムシャ・・・

管理者のみに表示

トラックバック