お気に入り一口馬主ブログ

最近笑った一口ブログの感想

イスラボンさんの「私が好きな競馬関連の女性有名人ベスト5
ヨガりなるw 全然気付かなかったけど確かにダメだろw
橋本マナミさんの”儚さ” 分かるなぁ。
砂岡春奈さんは高校時代にバレンタイチョコをくれた子に似てるので僕も好きです。
オークスさんはさすがにバ○ァ感が出てて・・・。
守永真彩さんはスクールカースト上位な感じがちょっと苦手
ちなみに僕の1位は鷲見アナです。

グリーンファームに対するぐりぐり君ししゃもさんの姿勢にも笑いました。
カタログをさらっと見て回転寿司やハンバーガーを注文するみたいに出資してるんだもん。
金持ちは緩いよなぁw

まつりさんの「シルクの夕べ潜入レポートその1
「黙々と食べながら、近くにいる会員さん同士の会話を盗み聞き」という微妙に楽しめてなさそうな感じに笑いました。
ってかその2はいつになったらアップされるのだろう・・・。
プレミアムツアー乱入についても書いてほしかったです。
スポンサーサイト

コメント

No title
>砂岡春奈さんは高校時代にバレンタイチョコをくれた子に似てる
妄想を表に出したらアカンやで(にっこり

プレミアムツアーに乱入...?
そんなことありましたっけ(迫真

...どうかお察しください(懇願
No title
>まつりさん
妄想じゃない…はずなんですが、モテなすぎて記憶を改ざんしたのかも。
不安になってきた。

パート2記事待ってます。
No title
>守永真彩さんはスクールカースト上位な感じがちょっと苦手

分かるw
ワイ握手してもらいながらも苦手意識拭えずw
No title
>すいぞうさん
実際は良い人なんだろうけど、なんとなく嫌いな女子は潰すようなイメージがあって怖いです><
No title
ぅぁぁぁ~なんか名前が載ってるんですが(゚A゚;)
私もぬっきーさんみたいに馬以外にあまり興味のない人間でして・・・w

残高あると馬券熱くなって諭吉を持って逝かれるのでそれならば・・・と軽い気持ちで書いてますが常に清水の舞台から飛び降りる気持ちで出資してますw
No title
>ししゃもさん
いやいやいやいや!階段一つ飛ばしくらいの気持ちでしょ!
馬券で負けるよりは一口のほうが健全ですよねw

管理者のみに表示

トラックバック