お気に入り一口馬主ブログ

プリンシパルスター 新馬勝ち

やったーーーー!!!!
2015_0809_131039_003.jpg

パドック見て予想以上に仕上がってたので勝てるなと思いましたが、ゴールの瞬間までビクビクでした。

キャプチャ

単勝3.8倍も付いてくれました♪

地味な勝ちっぷりでしたが、まだまだ良くなるでしょう。
戸崎騎手と共にマイル路線をコツコツと勝ち進んで欲しいです。

2日連続の勝利ですが、昨日の10倍くらいうれしいw

気持ちいい~~~~~~最高♪
2015_0809_131701_975.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!!
そうか10倍嬉しいか。
ワイの単勝よりも10倍買ってるもんなー。

ウマウマやねw
No title
新馬勝ちおめでとうございます!5口ですしすごいですね。馬券もおめでとうございます。
それにしても、この世代のダイワメジャー産駒はすごいですね。楽しみが広がりますね。
No title
おめでとうございます!
人生、良いこともいっぱいありますね、まだまだこれから~(笑)
No title
おめでとう!2日連続勝利で8月はいい流れになりそうですね。

しかし、今年のシルクはすごい。去年以上の勢いを感じます。
No title
>まつりさん
ウマウマですw

>まーくさん
ありがとうございます。
この世代で一番の期待馬なので、とりあえず安心しました。
ダイワメジャー産駒は一口向きで良いですね。

>Ramiさん
今日がピークかもしれませんが、もう少し生きてみますw
No title
>スペキチさん
夏大嫌いでしたが今年の8月は最高です。
シルクはまだまだ上行くと思います。ノーザンファームの力の入れようが凄いです。
ノッてますねー!おめでとうございます!
馬券もきっちり取って今日は美味しいお酒が飲めそうですね(^^)
No title
おめでとうぬっきー青年!
凱旋門賞も行こうず!
おめでとうございます(^^)
プリンシパルスター勝利おめでとうございます(^^)
自分の出資馬のレースだけ見て、さっさと出かけたので、結果を今知りました^^;
今後がたのしみです。
とにかくおめでとうございます(^.^)
No title
>たかさん
ようやく調子が上がってきました!
馬券は小倉記念も的中したのですが、その後調子に乗って12Rを豪快に外してしまいまいましたw
近いうちにあるであろうアストラエンブレムとの対戦が楽しみです。

>すいぞうさん
フランスは空気が薄いので・・・w

>子エビゾウさん
ありがとうございます。
お互いに良い週末になりましたね☆
No title
プリンシパルスター号新馬勝ちおめでとうございます。
サクッと勝ちましたね!鬣も編み編みしてて可愛かったです(*´∇`*)
No title
>ずんだもちさん
ありがとうございます。
オープンで戦ってくれないと困る馬なのでサクッと勝ってくれてよかったです。
サクサクッと稼いでくれますように・・・。
No title
おめでとうございます!

夢が広がる勝ち方でしたね!
体調次第では、新潟2歳Sもありそう。
Re: No title
>まっとさん
ありがとうございます。
勝った瞬間は大した事ないなと思いましたが、レースを何度も見返すとかなり強いかもと思い始めましたw
新潟2歳Sはレベル高そうですが出て欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック