お気に入り一口馬主ブログ

シルク 募集価格と厩舎を見ての感想

シルクからメールが届きました

015年度募集馬 価格・厩舎決定

2015年度募集馬(2014年産馬)の募集価格と預託予定厩舎が決定いたしました!!
リストはホームページのトップページ、FEATURESにあります「2015年度募集馬 価格・厩舎決定」からご確認いただけます。

昨年度以上の素質馬が揃い、血統的にもバラエティーに富んだ募集馬たちにぜひご期待ください。



よし見よう・・・
Screenshot_20150810151716464.png

見れねーじゃねーか!!!

pdfに直接アクセスしても開かないらしい。
昨日リニューアルしたHPに文句言ったばかりですが、今のところ不便になっただけですね・・・。

困ってたらまつりさんがアップしてくれてました。ありがたやありがたや。


ブラックエンブレムは予想通り5000万 実績500万くらい必要かな。
唯一の堀厩舎シーズライクリオは父キンシャサで2000万 人気しそうですね。予想実績100万。
看板繁殖ルシルクは3500万でキムテツ厩舎 ヴィクトワールピサが嫌われそうですがこれも人気でしょう。予想実績80万。
すいぞうさんの秘蔵っ子アンソロジーは1500万で手塚厩舎 アリですね。

西
ミュージカルロマンス1億! 予算的にムリです。多分ほとんど実績いらないでしょう。
スペリオルパールとワンダーレディアンエルは手の届くお値段 まりなるが出資しそうな予感。
ステイゴールドは2頭ともお高め。意外と人気なさそう。
ハーツクライ4頭はどれも魅力的。特に池江厩舎のは気になります。
ナスカは4000万は強気ですね。おそらく好馬体なのでしょう。
シーズインクルーデットは人気の須貝厩舎で1200万は安い。
矢作厩舎は2頭とも2000万。気になります。
イルーシヴウェーヴ(父フランケル 角居厩舎)は多分翆さんが出資すると思うw

社台サンデーが高かったのでビクビクしてましたが、全体的に見ると安い印象です。
4頭くらい出資したいなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title
同じ状態です。。。
かえってストレスですねー。
同じくまつりさんとこで確認(苦笑)
Re: No title
>Ramiさん
使いづらすぎですよね;
会員さんもっと不満言うべきだと思います。
社台サンデー見た後だけに安く思えてしまうマジックですねw
アストラエンブレムに惚れた身としてはブラックエンブレム欲しいです!

キャロのバツ1予算とどう配分するか今から悩ましいです(^^)
Re: タイトルなし
>たかさん
安く感じますよね。
キャロットは取れて1頭なので、僕は今年もシルクが本線です。
良いドラフトにしたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック