お気に入り一口馬主ブログ

アイムユアーズ

最近笑った一口ブログの感想パート2

ずんだもちさん「魅惑の馬ドン
現在小倉競馬場では”イケメンが女性に壁ドンして耳元で希望の馬名を囁いてくれる”というアダルトなサービスがあるようです。
馬どん
山口実香さんのブログより)
そこでのずんだもちさんのご希望が「アイムユアーズ(`・ω・´)」でお願いしたいです。
アイムユアーズ=私はあなたのもの
…女王様願望があったのかw
イケメン達の給料も気になる所。芸能事務所所属なのかな。

けいぱら。さん「アルジャンテ ステージに立てずのお知らせ。
部屋の壁に身体をぶつけるダイナミックな自傷行為ww
こっちが本当の壁ドンですね。
すいぞうさんは笑い話にしてくれますが、アルジャンテは普通にやばそうな気がします。
5口も出資しなきゃよかった…。

ししゃもさん「場外は場外の良さがある
徐々に素性を明らかにしていくししゃもさん。
30歳、社員数200人以上の会社社長、法人で東京ドーム・両国国技館の年間シートを所有、競馬場ではビールを9杯以上飲む、土日は女の世話で忙しい。
超が3つじゃ足りないくらいの成功者じゃないですか・・・。
僕も女の世話とか言ってみてーっす。
過去した事のある世話って小学校で金魚に餌やったくらいっす。

まつりさん「クードラパン お転婆娘は初勝利を届ける
いつの間にか一口関係でお友達がたくさん出来てるまつりさん
ツイッターでは「祝勝会を2回開催するかも」とつぶやいてます。凄い・・・。
来年の天栄ツアーは「悪いっ!もう誘われちゃったからぬっきーは今年一人で参加してw」なんて言われちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

No title
ブログ取り上げて下さってありがとうございます。
女王様の逆バージョンでタッチミーノットなんてのもいいな…と妄想が膨らみまくっています。

金魚の世話笑いましたw
ぬっきー少年に萌えです。
Re: No title
>ずんだもちさん
タッチミーノットもいいですねw
もし逆バージョンがあったらデブリンって罵って欲しい・・・グァンチャーレでも可。
No title
札幌記念ルージュバック回避ですか・・・

ぬっきーさんも期待していたのでは?><

残念です。


Re: No title
>たこやきまんさん
残念です;;
暑い中の輸送は辛いもんなぁ…。
早く良くなる事を祈ります。
すまんな
ぬっきー、先に言っとくわ...

「来年もよろしく!」


ルージュは残念やね。
ただ今の状態だと危なっかしいのも事実やしじっくりと成長を促した方がいいかもね。
No title
>まつりさん
ムリしなくていいですよ(;_;)

ルージュはきさらぎ賞以降歯車が狂ってしまいましたね。
競走能力には影響ないはずなので、牧場でしっかり立てなおして欲しいです。
No title
またまたお名前取り上げてくださって感謝感謝です!!
気づかないうちに勝手に自白してますね・・・(白目)
世話してるようで実際は世話されてる側かもしれません・・・(白目×2)
たまたま成功してるだけで明日には予後不良になる可能性が(白目×3)
毎日火事場の馬鹿力で生き延びています。
No title
>ししゃもさん
何度もネタにしてしまいごめんなさい。
自分は超引きこもり体質な人間なので、真逆なししゃもさんのブログはとても楽しいです。
謙遜なさらず、女の世話について具体的に教えてほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック