お気に入り一口馬主ブログ

長距離移動は大変

ルージュバックが札幌記念回避になってしまいました。
原因は体調不良(熱発)です。
輸送ってゲームだと馬体重減くらいしか気にしませんが、現実だと負担大きいですね。
生死を彷徨い、半年間無駄にしたアルマース以来トラウマです;
僕も長距離移動が大の苦手なので気持ち分かります。

素人の個人的意見を言わせてもらうと、札幌記念が決まった瞬間から北海道で調整すればよかったのにと思います。
天栄ってクソ暑いですからね。
夏を過ごさせるなら厩舎を影で覆うように山や森をぶっ立てる必要があるかなと。
今後の立て直しに期待しますが、オークスみたいに半端な状態では出走してほしくありませんね。

今週はレーヌドコロールがデビュー予定
こちらは体調も上向きだし、強敵のチェッキーノ(コディーノの妹)が皮膚病で回避するみたいなので勝ち負けできると思ってます。
ってか出走明後日か・・・なんだか今週は短く感じます。
スポンサーサイト

コメント

No title
ルージュさん、お大事に。
回避は残念でしたが、先のある馬ですからね、無理せず大事にいって欲しいですね。

コロールちゃん、いよいよです。
チェッキーノ回避でしたか、運も実力のうち。
とにかく無事にゴール、頑張って欲しいです♪
No title
>Ramiさん
チェッキーノの出資者さんには申し訳ないですがラッキーです。
先週はまつりさんが初勝利でしたが今週はRamiさんの番ですね!

管理者のみに表示

トラックバック