お気に入り一口馬主ブログ

お盆

レーヌドコロールのデビュー戦は5着でした。
想像通りすぎてなんとも・・・。次走以降の変わり身に期待です。
この馬は30口行くか本気で悩んだ馬。いかなくてよかったとホッとしてますw

ぺちょーさんが安定路線へ行ってしまわれました。
きさらぎ賞で共に単50万ブチ込んでゴール後抱擁したのは最高の思い出です。
さようなら・・・。
僕はと言うと、関屋記念で9万的中もwin5にぶち込みすぎてマイナス収支という相変わらずのギャンブルキチっぷり。
ご先祖様、こんな子孫ですいません。
スポンサーサイト

コメント

No title
傷を舐めあおうぞ(ペロペロ

ワイらはいつまでも仲間やで(にっこり(イチハヤクヌケダサネバ...!!)

30口はヤバイなぁwww
オーナーズみたいなもんやもんなぁ
No title
悪い・・・
「キャロットやシルクで1口ずつ」な人になりそう。
ぬっきーはまだまだ若いので散財してても大丈夫!
おはようございます~
レーヌドコロールいい馬体でしたね~次の札幌で走ってくれるといいですね(^_^)
まだ、ぬっきーさんお若いですもんね?
結婚は後回しでたくさん散在しましょう!
No title
私は浅く広く(1口or2口)をモットーにしてるのでぬっきーさんが今してる5口を見てるのでも多いな~wって思ってたのに30口ですか・・・断固たる決意ってヤツですね!!今回はいかなかったようですが機会があったら見てみたい!
No title
>まつりさん
マラソン大会で裏切られた経験から仲間だの一緒にだのいう言葉は最も信じられません。

>ぺちょーさん
健全すぎます・・・。
こちらは大口でGⅠ馬引いてやる(T_T)

>番長さん
一口界では若いですが、28はもう世間的にはもうおっさんですよね…。
ドコロールは札幌で勝ち上がってほしいです。

>ししゃもさん
「30口でも90万かぁ。1500万くらい軽く稼ぐし行っちゃおうかなぁ」って気分でした。
維持費で死んでたので行かなくて本当によかったです。

管理者のみに表示

トラックバック