お気に入り一口馬主ブログ

○○記念

ぐりぐり君が12月に協賛レースを開催するようです。
川崎競馬協賛レース「ぐりぐり君記念」

オフ会してからアクティブになってますね。素晴らしいです。

協賛レースといえばコレですよね。今みても笑えますw


僕も「ぬっきーの彼女募集記念」をやってみたいけど、クソ恥ずかしいな。
だいこんおろしさんは勇気あります。

今週は出走なしと思いきや、クランデールがいました。
日曜小倉7レースに出走します。メンバーはかなり手薄です。
時期的に5着以内に入らなければ多分終わりでしょう。
頑張れ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック