お気に入り一口馬主ブログ

札幌記念と北九州記念の馬券

別に自信があるわけじゃないですが、久々に大きなレースなので予想載せときます
ちなみに小倉記念と関屋記念を2週連続で的中させてるので調子は悪くないです。

札幌記念
◎ラキシス 力上位 2番人気はおいしい
○ディサイファ 調子が良いらしい
△ラストインパクト ラキシスには勝てないと思う
△ダービーフィズ 前走から+3キロがキツイ
△トーホウジャッカル 世代レベルが気になる
ディープ産駒で決まりっしょ!
ルージュがいたら何番人気だったんだろう。
キャプチャ
2_20150823034147608.png

北九州記念
◎ベルルミエール
○サドンストーム
△17以外
サドンストームのほうが強いと思いますが夏の牝馬という事でベルルミエールを上に評価
CBC賞で悔しい思いをしましたが、今回も3着4着の予感がします・・・
ちなみにwin5ではビッグアーサーとマヤノリュウジンとベルルミエールの3頭にしました。
4_20150823034737f8f.png
1_20150823034635a2f.png
3_2015082303463704b.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック