お気に入り一口馬主ブログ

来週が楽しみ

クランデール@未勝利戦は5着でした。
外枠から好スタートで先行、直線はじわ伸びと力は発揮してくれました。
今回の条件が一番合ってそうですね。なんとか次に繋がって良かったです。

馬券は全然ダメでした。
今月-47万で、気づけば今年も-200万を超えてしまいました。
一口資金はこれっぽっちも残ってません;;
1歳世代はまだ1頭も出資してないのに大ピンチです。
こりゃ今年は分割だな・・・。


来週は2歳馬が4頭出走予定
ブレイキングザロウはデムーロでデビュー。これだけで勝てそうです。
パラノーマルは放馬した馬に蹴られるというアクシデントがあったものの、大事に至らず。デビュー2戦目の上昇が見込めます。
レーヌドコロールも2戦目。こちらは札幌1500なので枠次第でしょう。
プリンシパルスターは新潟2歳Sに挑戦!ウインミレーユ、ヒプノティスト、ルグランフリソンあたりが強敵と見てます。

どの馬も勝機ありで今からとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title
クランデールは次に繋がってよかったですね!まだ、可能性はあります!!

馬券、年間200万負けヤバいw。こちらも今月はクソで、20万くらい持っていかれています。お互い、そろそろ本気を・・・。
No title
よし真ん中らへんの文章は見ないようにしよう(優しさ

いよいよブレイキングザロウがデビューですかー。
この前のクードラパンでプラスになった分を突っ込もうかな。
勝ち確っしょ(フラグ

ぬっきーはもう去年の3倍も走っとるんか...
大忙しやね(にっこり

No title
>スペキチさん
月10以上負けると苦しいですね。税金滞納しそうです。
本気を出して、これからは自信がない時は馬券を買わないスタイルにします。多分w

>まつりさん
ブレイキングザロウ期待してますがそんなにいい動きしてないですよ。
デムーロが乗る分過剰人気するだろうし、兄も2着の多いタイプですから単勝はおすすめはしません。
プリンシパルスターの方を応援して欲しいです!

管理者のみに表示

トラックバック